トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

MOBILE SITE

  • 皆さまのご来店をお待ち申し上げております!

    平成28年5月28日(土)
    N様
    この度も弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
    ご連絡いただけますれば最寄り駅までお迎えに上がらせていただきます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    S様
    本日のご来店を心より楽しみにお待ち申し上げております!
    道中お気をつけてお越しくださいませ。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    D様
    本日の御入庫、準備を整えましてお待ち申し上げております。
    道中お気をつけてお越しくださいませ。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    I様
    本日のご来店を心よりお待ち申し上げております。
    道中お気をつけてお越しくださいませ。
    いつも御贔屓に預かりまして心より御礼申し上げます。

    M様
    本日の御入庫を準備を整えましてお待ち申し上げております。
    道中お気をつけてお越しくださいませ。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

     本日は土曜日ではでございますがお伺い処よろず洞を終日休業いたしまして
    FACTORY PODIUMにて皆様をお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    -・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」    終日休業
     FACTORY PODIUM   9:00~17:00  

    FACTORY PODIUMにて皆様のご来店をお待ち申し上げております。

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    なお、明日は日曜日でございますのでよろず洞は終日休業させていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    さて、こちらは。。。

    A様の御愛車 PEUGEOT 505GT でございます。
    昨日は生憎の雨でございましたがメンテナンス完了に伴いまして車検継続手続きのため
    陸運事務局へお運びいたしました次第にございます。
    スムーズに検査を終了いたしまして手続き完了となりましてございます。
    週明けに上用賀よろず洞にて御納車の予定でございます。

    続きまして。。。

    I様の御愛車 AUSTIN HEALEY 3000 についておりましたウッドパネルでございます。
    イベントに参加されますためメーター類の取り付けをご依頼いただきまして作業を進めております。
    もともと付いておりましたこちらのウッド製パネルを取り外しまして
    チーフメカニック牧田がアルミ板を用いパネルを新たに製作
    機器を取り付けいたしましたのがこちら。。。

    なかなかの出来栄えでございましょう?
    なお、ご依頼いただきました作業の様子はチーフメカニック牧田自らブログ「今日の1枚」にて紹介いたしております。
    是非ご覧ください。http://podium-blog.jugem.jp/

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    昨日夕方、米国オバマ大統領が広島平和記念公園を訪問されスピーチそして被爆者と握手。。。
    様々なメディアにて報道されましてございますね。
    歴史的なこととされるこの一歩が明るい未来に繋がることを心より祈願いたします。
    さて、本日と明日の両日、お伺い処よろず洞は誠に勝手ながら終日休業させていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
    皆々様のご愛顧によりまして本日も ECOSSE CARS は忙しい!!!!!嬉しい悲鳴にございます!!!!!!!
    皆様に心よりの御礼を申し上げますとともに今後も引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    🐾😸 🐾😸 🐾😸 🐾😸 🐾😸

     

     

     


  • 2016.05.28 Jan ·-· 10:00:56 ·
    NEWS
    · by ecossecars