トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

MOBILE SITE

  • LOTUS ELISE-S、MIDGET、MG-A、TRIUMPH2000、Morris Minor & PEUGEOT

    平成28年5月17日(火)
    A様
    昨日は御入庫頂きまして誠にありがとうございました。
    御愛車は大切にお預かりいたしましてチーフメカニック牧田が責任をもってメンテナンスさせていただきます。
    このご縁が末永いものとなりますよう心より願っております。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
     

    本日お伺い処よろず洞は所用のため誠に勝手ながら17時にて終業させていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」 13:00~17:00
     FACTORY PODIUM       9:00~17:00

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    さて、こちらは。。。

    N様の御愛車 LOTUS ELISE‐S でございます。
    車検整備並びに継続手続きのご依頼によりまして御入庫でございます。
    N様
    この度も弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    御愛車は大切にお預かりいたしましてチーフメカニック牧田が責任をもってメンテナンスさせていただきます。

    続きまして。。。

    I様の御愛車 MG-MIDGET でございます。
    マフラー交換のご依頼によりお預かりいたしました。
    このほどメンテナンス完了に伴いまして御納車前のご説明をさせていただきましてございます。
    リフトに上げられました御愛車を下から目視でもご確認をいただきました。
    I様
    いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    これからも楽しい英国車ライフのサポート役は ECOSSE CARS にお任せくださいませ。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    続きましてこちらは。。。

    H様の御愛車 MG-A でございます。
    ご依頼いただきましたエンジンチューンアップが完了いたしまして御納車でございます。
    仕上がり具合をご確認のため軽く一回りされていらしたH様から
    「絶好調!」とのご感想をいただきましてございます。
    H様
    いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    これからもH様の英国車ライフをサポートさせていただけますよう精進いたしてまいります。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    そしてこちらは。。。

    H様の御愛車 TRIUMPH2000 でございます。
    車検継続の御相談でご来店くださいました。
    ちょっと気なる音が。。。との御相談もお受けいたしましてございます。
    車検整備と併せてチーフメカニック牧田が責任をもってメンテナンスさせていただきます。
    ご都合のよろしい日に御入庫くださいませ。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    I様の御愛車 Morris Minor

    今週末開催されます FESTIVAL of SIDEWAY TROPHY にエントリーされていらっしゃいます。
    是非とも上位入賞を目指していただきとう存じます。
    🎉 🎊 🎉 🎊 🎉

    ここまでは定休日前日曜日の FACTORY PODIUM の様子をお伝えいたしました。

    定休日の昨日 ECOSSE CARS を初めてご利用くださいますオーナー様をお迎えいたしました。

    A様の御愛車 PEUGEOT 505GT でございます。
    プジョー
    ご存知のようにフランスに本拠地を置く世界最古の自動車量産メーカーでございます。
    ロゴが弊社と同じ「ライオン」というのも御縁を感じいたします。
    A様との御縁は昨年から弊社をご利用いただいておりますW様の御紹介によるものでございます。
    ご紹介いただきましたW様にも喜んでいただけますよう心してA様の御愛車をお預かりさせていただきます。

    英国車専門店なのにフランス車?
    ご心配は御無用にございます。
    弊社が誇るチーフメカニック牧田は英国車以外のヨーロッパ車のメンテナンスも得意でございます。
    弊社ホームページの「点検・整備基本料金表」には
    「ヨーロッパ車工賃一例」も掲載いたしておりますので是非ご覧くださいませ。
    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

     

    「点検・修理基本料金表」
    FACTORYのページに掲載いたしております。
    ご用命くださいますご判断の目安にしていただければ幸いでございます。
    http://shop.ecossecars.co.jp/?mode=f6
     

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    🚗 🚗 重整備を必要とされるお車のお引き取りサービス 🚗 🚗

    エコスに修理を依頼したいが遠い。。。とお迷いの時は是非
    03-3707-6621 までお気軽にご相談ください。
    木村がお受けいたします。

    🚧 🌌  車検整備のお引き取り御納車サービス  🌌 🚧 
    関東一都六県にお住いの貴方様に
    車検整備ご依頼の際の御愛車お引き取りと御納車を
    無料にていたします。

    お問い合わせは 03-3707-6621 までお気軽に。
    木村がお受けいたします。

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・―

    雨でございますね。
    沖縄・奄美地方が梅雨に入ったと伝わってまいりました。
    関東地方は6月8日あたりに梅雨入りするのではないかとのこと。。。
    ジメジメ😣ムシムシ😌の季節😓
    店主はその前に腰の完治を目指しとうございますので本日も時短にて治療に参らせていただきます!
    誠に申し訳ございません!何卒ご容赦くださいませ。。。🙏

    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    🌂 ☔ 🌂 ☔ 🌂

     

  • 2016.05.17 Jan ·-· 12:30:25 ·
    NEWS
    · by ecossecars