トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

MOBILE SITE

  • ご紹介いただきまして誠にありがたく存じます。

    平成28年5月21日(土)
    本日 FACTORY PODIUM は所用のため誠に勝手ながら終日休業させていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    なお、お伺い処よろず洞は通常営業いたしております。
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」 12:00~18:00

                      FACTORY PODIUM       終日休業
    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    本日ご紹介いたしますのは。。。

    TR‐3A のオーナーS様でございます。
    整備内容の御説明をチーフメカニック牧田からさせていただきました。
    「オーバーヒートしてしまう。。。」
    それまで整備に出していた整備工場に「メカが辞めたので」と断られ
    やむなく相談をされましたのは弊社がお世話になっております業者B様でございました。
    「エコスなら安心して勧められる」とご紹介いただきましての御縁でございます。

    6年前。。。
    店頭に展示されていた TR‐3A に一目惚れ
    なんという車か?車種名も知らずに購入されガレージに保管
    失効していた免許を再取得されましたそうにございます。
    しかし。。。
    整備工場に何度預けてもコンディションは良くならずお金はかかるいっぽう
    オーバーヒートして止まってしまう症状に整備工場に入庫しようとしたが断られ
    八方ふさがり困り果てた先に弊社との御縁が繋がりまして御入庫頂きました次第にございます。

    試運転されましたご感想を伺いましたところ
    「まるで別物!」
    「これまでかけていたお金は何だったのか!」
    と大そうお喜びいただきました。
    そして
    「体力の続く限り乗り続けたいが年齢的にも手放す時のことも含めメンテナンスをエコスで」
    と仰ってくださいました。
    なんと嬉しいお言葉でございましょうか。。。
    S様
    どうぞ安心してお任せくださいませ。
    S様の英国車ライフは ECOSSE CARS が全力でお支えいたしてまいります!
    この御縁を大切に
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


    御愛車 TR-3A の整備完了に微笑まれるS様でございます。

    業者B様
    この度は大切な御客様をご紹介いただきまして誠にありがとうございます。
    B様の信頼にお応えできるよう精進いたしてまいります。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    🚗 🚗 重整備を必要とされるお車のお引き取りサービス 🚗 🚗

    エコスに修理を依頼したいが遠い。。。とお迷いの時は是非
    03-3707-6621 までお気軽にご相談ください。
    木村がお受けいたします。

    🚧 🌌  車検整備のお引き取り御納車サービス  🌌 🚧 
    関東一都六県にお住いの貴方様に
    車検整備ご依頼の際の御愛車お引き取りと御納車を
    無料にていたします。

    お問い合わせは 03-3707-6621 までお気軽に。
    木村がお受けいたします。

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・―
     

    「点検・修理基本料金表」
    FACTORYのページに掲載いたしております。
    ご用命くださいますご判断の目安にしていただければ幸いでございます。
    http://shop.ecossecars.co.jp/?mode=f6
     

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    本日はお休みを頂戴いたしております FACTORY PODIUM でございます。
    昨年から店主も驚くほどのポディウム人気!
    誠にありがとうございます。
    感謝の気持ちを込めまして。。。7月17日に開催いたします PODIUM FESTIVAL
    なにやるの?
    はい。下町の夏祭りをイメージしていただければと存じます。
    浴衣に団扇、くじ引きにヨーヨー釣り。。。
    勿論、お飲み物もご用意いたしまして皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。
    6月に入りましてからとなりますが顧客の皆様へお葉書をお送りいたします予定にございます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    🎈 🎉 🎐 🎯 🎇

     

     

  • 2016.05.21 Jan ·-· 12:00:59 ·
    NEWS
    · by ecossecars