トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

MOBILE SITE

  • 時計屋でござい⌚

    平成28年5月27日(金)
     
    本日、お伺い処よろず洞は車検継続手続き業務のため15時よりの営業となります。
    また、明日28日土曜日は FACTORY PODIUM にてお客様をお迎えいたしますため終日休業となります。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」 15:00~18:00
     FACTORY PODIUM       9:00~17:00

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    さて、こちらは。。。

    N様の御愛車 LOTUS ELISE‐S でございます。
    車検継続手続きのため陸運事務局へお運びいたしました。
    スムーズに手続き完了、週末には御納車の予定となりましてございます。

    続きまして。。。

    こちらはよろず洞にて展示販売いたしております SMITHS のミニ マントルクロックでございます。
    ん?
    ECOSSE CARSは車屋でしょ?
    さようでございます。
    ECOSSE CARSは1993年より上用賀にて英国車専門店としてご愛顧いただいております。
    しかしながら
    お伺い処よろず洞は「大人の隠れ家」でございまして
    アンティークをさまざま取り揃えておりますのでございます。
    こちらはその中の一つでございましてこの他にも
    toy、wristwatch、ccollege ring、九谷焼、etc etc・・・
    これこのように。。。
      
    店主の目にかないました選りすぐりのお品物を取り揃えまして
    皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    PODIUM FESTIVAL
    エコス式暑気払い!!
    7月17日(日)
    15:00~19:00

    楽しい企画を思案中でございます!
    お楽しみに!

    🍺 🍻 🍺 🍻 🍺

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    雷門が大変なことに!?
    瓦が落ちたそうにございます。
    一枚一キログラムあるそうでございますから観光客の方にでもあたったら一大事!
    早急に点検に入りまして現在雷門はすっぽり覆われておりますそうな。。。
    ひと月ほどの間、門と大提灯が見られないこととなりましてございます。
    下町育ちの店主にとりまして浅草雷門は身近な存在でございますが
    その界隈にお住いの方々にとっては正に地元の誇りでございます。
    正式名称は風神雷神門。
    940年頃、初代の山門が造られ1975年に雷門と書かれた大提灯が初めて奉納されましたが火災のため
    山門共々しばしば消失いたしましたそうにございます。
    そして1866年の火災で焼失いたしましてから100年ほど雷門は無いままに。。。
    現在の雷門は松下幸之助翁が病気平癒の御礼として1960年に門と大提灯を寄進されたというお話は
    よく知られておりますことでございます。
    大提灯は約10年ごとに新調されまして現在は5代目2013年の物でございます。
    三社祭の際には提灯がたたまれ神輿が下を通ります。
    台風などの被害に遭わないためにたたまれますこともございます。
    一日も早くその姿を現し観光客の皆様の目を楽しませていただきたいものでございます。

    さて、

    そろそろ5月も終わりに近づきポディフェスの準備を急がなくてはなりませぬ!
    チケット制にしようか?花火は?ヨーヨー釣りは?
    頭の中ではいろいろな思いがグ~ルグルなのでございます。
    どなたか良いアイディアをお持ちでしたならばお教えくださいませ~~~😵
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    😅 😌 😂 😰 😵

     


  • 2016.05.27 Jan ·-· 11:00:07 ·
    NEWS
    · by ecossecars