トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

MOBILE SITE

  • 本日お伺い処よろず洞はお休みを頂戴いたします。

    平成28年3月29日(火)
    K様 U様
    ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    春のツーリングご一緒くださいますよう、ご検討いただけますれば幸いでございます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。M様
    ご来店くださいまして誠にありがとうございました。
    ご提案いたしました件につきましてご検討くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。F様
    ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    お菓子、いろいろなお味を楽しみながら美味しくいただきましてございます。
    誠にありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。K様
    ご来店くださいまして誠にありがとうございございました。
    焼き菓子の詰め合わせ、大変美味しゅうございました。御馳走様でございます。
    何かとお気遣いをいただきましてありがとう存じます。
    これからも末永くお付き合いのほどを何卒よろしくお願い申し上げます。H様
    ご来店くださいまして誠にありがとうございました。
    苺大福、大変美味しゅうございました!御馳走様でございます。
    春のツーリング、ご一緒できますことを心より楽しみにいたしております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    お伺い処よろず洞は店主
    買い付け業務にて外出のため終日休業とさせていただきます。
    また、明日は名義変更手続き業務のため15時よりの営業となります。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    -・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」    終日休業
     FACTORY PODIUM   9:00~17:00  

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    ≪FACTORY PODIUM からのお知らせ≫

    4月12日(火)
    所用のためお休みを頂戴いたします。
    従いまして
    4月11日(月)~ 4月13日(水)三連休となります。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    さて、こちらは。。。

    定休日前の日曜日、いつものようにお二人そろってお越しになられました
    K様とU様の御愛車 MG‐MIDGET でございます。
    細やかなメンテナンスを欠かさずに御愛車を大切にお二人でシェアされていらっしゃいます。
    メンテナンスの終了を待つ間、モノクロームカフェにて珈琲を召し上がりながらしばし談笑。
    「腐れ縁ですよ」などと仰りながら仲良く御愛車に乗り込みお帰りになられました。
    この度も FACTORY PODIUM をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
    モノクロームカフェは居心地の良いスペースとなりますよう模様替えを予定いたしております。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。続きましてご紹介いたしますのは。。。

    H様よりご依頼いただきましたチューンナップのため御愛車 MG‐Aから取り出されましたエンジンでございます。

    バラバラに分解いたしまして、さあ!チーフメカニック牧田の腕の見せ所でございます。
    夕刻、苺大福をお土産にお越しくださいましたH様にご覧いただき店主がご説明をさせていただきました。
    苺大福、大変美味しゅうございました!御馳走様でございます。
    なお、ご依頼いただきましたメンテナンスの様子につきましてはチーフメカニック牧田自らブログ「今日の1枚」にて
    紹介いたしております。是非ご覧ください。

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

      車検整備のお引き取り御納車サービス   
     🌌
    ECOSSE CARS チーフメカニック 牧田譲二は
    40年を超える整備経験に愛情を込めたメンテナンスで絶賛をいただいております。
    「自動車整備士国家資格」及び「自動車検査主任者資格」保持者という裏付けも
    ご依頼くださいますオーナー様の安心をお約束するものでございます。
     🌌
    弊社が誇りますこのメンテナンスを
    お一人でも多くのオーナー様の御愛車にお受けいただくために
    関東一都六県にお住いの貴方様に
    車検整備ご依頼の際の御愛車お引き取りと御納車を
    無料にていたします。

    お問い合わせは 03-3707-6621 までお気軽に。
    木村がお受けいたします。

    🌸 🚗 🌷 🚙 🌸 🚗 🌹 🚙 🌸 🚗 🌷 🚙 🌹 🚗 🌸

    春のツーリング
    by
    ECOSSE CARS

    只今参加者募集中!
    ≪Schedule≫
     平成28年4月10日(日)

                         06:30 FACTORY PODIUM       07:00 出発
                                                                                    08:00 中央自動車道・談合坂SA:合流   08:30 出発
                                                                                     10:00 道の駅なるさわ:休憩      11:30 出発
                                                                                     12:30 富士ミルクランド:BBQランチ
                                              ランチのあとは自由解散となります。

    ルート:中央自動車道・河口湖IC➡➡139号➡➡71号
    参加費用:実費のみ、ランチは割り勘とさせていただきます。

    何方様でもご参加いただけます。
    車種も問いません。

    安全運転と参加者の交流にご賛同くださることだけが条件でございます。

    お申込み、お問い合わせの宛先は下記メールアドレスとなっております。
    何なりとお気軽にお問い合わせくださいませ。
    ecosse_customer@yahoo.co.jp
    たくさんのご参加をお待ち申し上げております。

    🌸  🚗  🌄  🚙  🌸  🚗  🌋  🚙  🌸  🚗  🌋  🚙  🌅  🚗  🌋 🌸

    本日は買い付け業務のためお伺い処よろず洞をお休みさせていただきます店主にございます。
    明日は名義変更手続きに参りますため時短営業でございます。
    一所懸命仕事をさせていただいておりますのでございますが何分にも身体が一つしか。。。
    誠に申し訳もございません。
    お電話はしっかりとお受けさせていただきます!時々白バイに睨まれますが😎😈😅
    今週中には満開を迎えます東京の桜。そして4月!
    春でございますね🌸🌱
    春のツーリング、PODIUMの模様替え、そしてポディフェス!
    皆様に楽しんでいただけますよう一所懸命精進してまいります!!
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております!!

    🌸 🐾😻 🌸 🐾😻 🌸 🐾😻 🌸

  • 2016.03.29 Jan ·-· 11:00:49 ·
    NEWS
    · by ecossecars