トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

MOBILE SITE

  • Triumph Spitfire(1)

    平成28年3月8日(火)
    本日より10日までお伺い処よろず洞はお休みを頂戴いたしております。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    -・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」    終日休業
     FACTORY PODIUM   9:00~17:00
      

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    K様
    ツーリングへのお申し込みをいただきまして誠にありがとうございます。
    当日お会いできますのを楽しみにいたしております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    I様 S様
    ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    御愛車は大切にお預かりいたしまして準備を整え再度のご来店をお待ちいたしております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    S様
    ご来店くださいまして誠にありがとうございました。
    また、ツーリングへの参加申し込みをいただき大変嬉しゅうございます。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    M様
    ご来店、誠にありがとうございました。
    御愛車のコンディションはいかがでございましょうか。
    ツーリングへも是非ともご参加くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    さて、こちらは。。。
    楽しそうな談笑が響く日曜日のFACTORY PODIUM 。

    I様とS様でございます。
    御愛車 AUSTIN MINIをチーフメカニック牧田に委ねながら何やら楽しげに談笑されるお二人でございました。
    I様
    この度は数ある英国車専門店の中から ECOSSE CARS をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
    御愛車は大切にお預かりいたしましてチーフメカニック牧田が責任を持ってメンテナンスさせていただきます。
    このご縁が末永いものとなりますよう心から願っております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    続きまして。。。

    こちらは FACTORY PODIUM にてリストアが進みますTRIUMPH TR3 の足回りのパーツでございます。
    組み上げてしまえば目に触れることのないパーツにも心を込めて手をかけますのはチーフメカニック牧田の心意気でございます。
    ドックの外には塗装専門業者様にお預けいたしますボディが。。。

    こちらも丁寧にサーフェーサーを施しましてございます。
    まだまだリストア完了までには時間がかかります。。。

    📌 ✉ ✂ 📋 📎 ☎

    ≪緊急告知≫
    Triumph Spitfire


    入庫いたしました!
    チーフメカニック牧田の点検を受け今後のメンテナンス計画が組まれます。
    すべてに手を入れ仕上げましてからの販売となります。
    乞うご期待!でございます。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    PERSONAL TRADE

    個人売買サポートby ECOSSE CARS CO.,LTD.

    ── ご愛車を個人売買で譲渡なさりたいオーナー様をサポートいたします。 ──

    お問い合わせは 03-3707-6621 までお気軽に。
    木村がお受けいたします。
    また、ホームページ上の左側リストにございます PERSONAL TRADEをクリックしていただきますと
    詳細なご案内をご覧いただけます。
    皆様のご利用をお待ち申し上げております。

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

    本日より連休を頂戴いたしておりますお伺い処よろず洞でございます。
    どこに行っているの?でございますか?
    それはでございますね。。。内緒、でございますよ。
    え?ずるい?せこい?
    いえいえ、そのようなことは決してございません。
    ん~
    それでは「よろず洞日記」でそっとお知らせさせていただきますことに。。。
    お楽しみに~

    FACTORY PODIUM は本日は通常営業、明日は第2水曜日のため定休日でございます。
    ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。😣😣😣
    何卒よろしくお願い申し上げます!!
     

    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。

    🐣 🐥 🐤 🐥 🐤 🐥 🐤 🐣

     

  • 2016.03.08 Jan ·-· 10:00:06 ·
    NEWS
    · by ecossecars