トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

MOBILE SITE

  • TRIUMPH TR-6(2)

    平成28年3月15日(火)
    F様
    本日のご来店を心よりお待ち申し上げております。
    道中お気をつけてお越しくださいませ。

    H様
    ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    チーフメカニック牧田がTBCC参加のため不在をいたしまして申し訳ございませんでした。
    興味深いお話しの数々、面白可笑しく遊ばせていただき誠にありがとうございました。
    次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    I様
    ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    楽しいお話しをお伺いいたしながら時間のたつのも忘れておりました。
    餅菓子、大変美味しゅうございました。御馳走様でございます。
    春のツーリング、ご一緒できますことを心より願っております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    Y様
    初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    お伺い処よろず洞の方へも是非遊びにお越しくださいませ。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    I様
    御入庫頂きまして誠にありがとうございます。
    御愛車は大切にお預かりいたしましてチーフメカニック牧田が責任をもってメンテナンスさせていただきます。
    この度は数ある英国車専門店の中から ECOSSE CARS をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    このご縁が末永いものとなりますよう心から願っております。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    本日、お伺い処よろず洞は FACTORY PODIUMにて車輌引き渡し業務のため15時よりの営業となります。
    また、所用のため17時にて終業させていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    -・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     
    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」 15:00~17:00
     FACTORY PODIUM       9:00~17:00

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    大忙しの日曜日でございました。
    ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。
    最後のお客様をお見送りさせていただきました午後8時過ぎの FACTORY PODIUM でございます。

    ≪新入荷!!≫
    🌌 TRIUMPH TR-6 🌌


    新しく入荷いたしました TRIUMPH TR-6
    1975年製

    極上のコンディションでございます。

    昨日よりシリーズにてご紹介中!

    なお、お問い合わせは 03‐3707‐6621 までお気軽に。
    木村がお受けいたします。

    🌌 ✨ 🌌 ✨ 🌌 ✨ 🌌
    ✨ 🚗 🌌 ✨ NOW ON SALE!✨ 🚗 🌌 ✨  

    1937 AUSTIN SEVEN

     
    整備が完了いたしまして動き出しましたオースチンセブンでございます。
    あとはテールランプカバーが英国から届くのを待つばかり。
    これまでの整備の様子はチーフメカニック牧田自らブログ「今日の1枚」にて紹介いたしております。
    是非ご覧ください。http://podium-blog.jugem.jp/

    見る方を魅了する可愛いオースチンセブン
    http://shop.ecossecars.co.jp/?pid=94770262
    実車ご見学のお申し込みなどお問い合わせはお気軽に 03-3707-6621 まで木村がお受けいたします。

     

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    桜の開花まであと何日でございましょうや。。。
    朝の情報番組では標準木を定め毎日蕾の状態をお知らせくださるそうでございますね。
    店主にとりまして花見と言えば何と申しましても上野恩賜公園。
    中目黒界隈に居りました頃は目黒川の桜。
    そうそう、店主が卒業いたしました小学校の校歌には「上野の桜」が歌詞にございます。

    🎵春は上野の山ざくら 降り積む雪か 白雲か  秋はお行の松のかげ 散る朝露もみどりなり
    みどりの色のうるわしき 松を学びの友として さくらの花のいさぎよき やまと心を養わん

    作詞は歌人・国文学者の佐佐木信綱氏。校名は入っておりません。
    明治7年開校。140年を超える歴史を持ちます小学校でございまして
    店主の永遠の憧れ「鬼平犯科帳」の作者、池波正太郎氏も卒業生でございます。エヘン!

    さあ、今週も忙しく働かせていただきます!!!
     

    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。

    🏰 💂 💂 💂 💂 💂 🏰

     

     

  • 2016.03.15 Jan ·-· 10:00:54 ·
    NEWS
    · by ecossecars