トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

MOBILE SITE

  • HONDA MOTOCOMPO

    F様
    お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
    ご来店を心よりお待ち申し上げております。
     
    T様
    お約束の日程でお伺いいたします。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    O様
    ご連絡、お待ち申し上げておりました。
    日程を調整いたしましてお伺いさせていただきます。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    Y様
    ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。
    本日はPODIUMの定休でご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    明日の御入庫を心よりお待ち申し上げております。
    この度のご用命、誠にありがとうございます!
     
    さて、こちらは。。。
     
    20150623_971320

     

    「モーターバイク」の「モト」と「オーディオコンポ」の「コンポ」で 「モトコンポ」
    持ち運びのできるバイクとして1981年にHONDA CITY と同時発売されました。
    自動車で移動した先のキャンプ場やサーキットで自由に行動することを目的に開発されたとのこと。
    CITY のトランクルームに格納されたモトコンポを取りだし颯爽と走り出す当時のCM映像に
    新しさを感じたものでございました。
     
    30年以上も前に画期的な発想で生み出されたこの可愛い赤いミニバイクは購入後大事に大事に
    箱入り娘としてW様に愛しまれてまいりましたが、この度、縁あってお伺い処よろず洞の看板娘となりました。
    ご来店の折には当時のままのコンディションを保つモトコンポを是非ご覧くださいませ。
    なお。。。
    非売品のためお譲りすることは出来かねます。あしからず。。。でございます。

     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は
    お伺い処「よろず洞」11:00~18:00
    FACTORY PODIUM  第4水曜日のため定休でございます。
    お電話は10:00~19:00 03‐3707‐6621木村まで何なりとお気軽にお申し付けください。
     
    ≪お知らせ≫
    「点検・修理基本料金表」をFACTORYのページに掲載いたしました。
    ご用命くださいますご判断の目安にしていただければ幸いでございます。
     
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    PERSONAL TRADE

    ArOSVRSu3kGOAAAAAElFTkSuQmCC

    個人売買サポートを弊社が承ります。
    詳細につきましては左 PERSONAL TRADE をご覧くださいませ。

    お申し込みくださいまして誠にありがとうございます。
    只今掲載準備を進めておりますので今しばらくお待ちくださいますよう
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 
     
    ≪お写真募集のお知らせ≫
    毎週月曜日の定休日、Newsに掲載させていただくお写真を募集いたしております。
    ご家族様、可愛いペット、御愛車等々、お気に入りの一枚にコメントを添えて
    kimura@ecossecars.co.jp までお送りください。
    採用させていただきました方には粗品を進呈させていただきますので
    御住所、御芳名を忘れずにご明記ください。
    皆様からの楽しいお写真をお待ちいたしております。
    なお、掲載時は匿名にてご紹介させていただきます。
    (お写真は添付ファイルにて、コメントは本文に、件名に「News掲載希望」とご記入ください。)

  • 2015.06.24 Jan ·-· 10:00:02 ·
    NEWS
    · by ecossecars