トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

MOBILE SITE

  • 本日は通常営業いたしております!

    M様
    ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。
    雨も上がりまして本日の御入庫を心よりお待ちいたしております。
    道中お気をつけてお越しくださいませ。

     

    H様
    この度は車検整備をご用命くださいまして誠にありがとう存じます。
    日程を調整いたしましてお引き取りに伺わせていただきます。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     

    6月はじめの週末、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

    さて、予てより準備中でございました。。。
    PERSONAL TRADE
    募集開始いたしました!
    PERSONAL TRADE 個人売買サポートby ECOSSE CARS CO.,LTD.

    ご愛車を個人売買で譲渡なさりたいオーナー様をサポートいたします。

    個人売買をなさりたい方の御愛車をECOSSE CARS CO.,LTD. のホームページ PERSONAL TRADE に掲載!
    英国車専門店として培ってきた実績と信用をもって個人売買の仲立ちをさせていただきます。
    詳細は http://shop.ecossecars.co.jp/?mode=f7 をクリック

     

    『安全に、買取りよりも高額で、面倒な手続きなしに、信頼できる相手に譲渡したい』
    このようにお考えのオーナー様に代わり個人売買の煩雑な諸手続きをすべて
    ECOSSE CARS CO.,LTD.が代行いたします。
    個人売買に英国車専門店の信用と便利さをご利用ください!

     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は
    お伺い処「よろず洞」11:00~18:30
    FACTORY PODIUM     9:00~17:00
    お電話は10:00~19:00 03‐3707‐6621木村まで何なりとお気軽にお申し付けください。
     
    ≪お写真募集のお知らせ≫
    毎週月曜日の定休日、Newsに掲載させていただくお写真を募集いたしております。
    ご家族様、可愛いペット、御愛車等々、お気に入りの一枚にコメントを添えて
    kimura@ecossecars.co.jp までお送りください。
    採用させていただきました方には粗品を進呈させていただきますので
    御住所、御芳名を忘れずにご明記ください。
    皆様からの楽しいお写真をお待ちいたしております。
    なお、掲載時は匿名にてご紹介させていただきます。
    (お写真は添付ファイルにて、コメントは本文に、件名に「News掲載希望」とご記入ください。)

  • 2015.06.06 Jan ·-· 10:10:18 ·
    NEWS
    · by ecossecars