トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

MOBILE SITE

  • 本日、よろず洞は臨時営業いたしております。

    20150531_513643

     

    本日月曜日は定休日ではございますが、お伺い処よろず洞は遠方からお越しくださいます
    お客様をお迎えいたしますため11時より16時まで臨時営業させていただきます。
     
    なお、FACTORY PODIUM は定休を取らせていただいております。
     
    O様
    昨日はご来店誠にありがとうございました。
    お買い上げいただきましたお品物は大切にお預かりさせていただきます。
    お引き取りにお越しくださいますのを店主、楽しみにお待ち申し上げております。
     
    I様
    待ってました!!
    ご来店くださいますのを心待ちにいたしておりました。。。
    次回は是非、奥様もご一緒に。
    お二人お揃いでのお越しを心よりお待ち申し上げております。
     
    さて。。。
    昨日、FACTORY PODIUM にお越しくださいました皆様、誠にありがとう存じます!
    A様、お気遣いいただきまして誠にありがとうございました。
    I様、あまりの混雑ぶりにお帰りになってしまわれたようだと伺いました。。。
    誠に申し訳ございません!!またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
     
    昨日の FACTORY PODIUM の様子につきましてはチーフメカニック牧田が自身のブログにて
    「千客万来」と紹介いたしております。http://podium-blog.ecossecars.co.jp/
    是非ご覧くださいませ。
     
     

    ≪お知らせ≫
    「点検・修理基本料金表」をFACTORYのページに掲載いたしました。
    ご用命くださいますご判断の目安にしていただければ幸いでございます。
     
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    PERSONAL TRADE

    ArOSVRSu3kGOAAAAAElFTkSuQmCC

    個人売買サポートを弊社が承ります。
    詳細につきましては左 PERSONAL TRADE をご覧くださいませ。

     
    🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 
     
    ≪お写真募集のお知らせ≫
    毎週月曜日の定休日、Newsに掲載させていただくお写真を募集いたしております。
    ご家族様、可愛いペット、御愛車等々、お気に入りの一枚にコメントを添えて
    kimura@ecossecars.co.jp までお送りください。
    採用させていただきました方には粗品を進呈させていただきますので
    御住所、御芳名を忘れずにご明記ください。
    皆様からの楽しいお写真をお待ちいたしております。
    なお、掲載時は匿名にてご紹介させていただきます。
    (お写真は添付ファイルにて、コメントは本文に、件名に「News掲載希望」とご記入ください。)

    明日火曜日、お伺い処よろず洞は所用のため16時終業となります。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    先週もたくさんの方々が、お伺い処よろず洞、FACTORY PODIUM にお越しくださいました。
    本当に本当にありがたく、スタッフ一同 心より御礼を申し上げます!!
    皆様の英国車ライフをサポートさせていただけますことは、この上ない喜びでございます。
    今後ともECOSSE CARS CO,.LTD.ご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

     

  • 2015.06.15 Jan ·-· 10:00:23 ·
    NEWS
    · by ecossecars