トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

MOBILE SITE

  • TVR-VIXEN

    平成28年8月26日(金)

    A様

    ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。

    ご要望には迅速に対応させていただきます。

    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    I様昨

    日はご来店くださいまして誠にありがとうございました。

    御相談いただきました御入庫の件につきましては準備を整えましてお待ち申し上げます。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

     

    本日、所用のためお伺い処よろず洞は終日休業とさせていただきます。

    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」    終日休業
      FACTORY PODIUM       9:00~17:00

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。
     
     
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    さて、こちらは。。。
    I様でございます。
    昨日お伺い処よろず洞にご来店くださいました。
    826c
    ヘルメットをお買い上げくださいました。
    誠にありがとうございます!
    こちらはI様の御愛車でございます。
    826d
    近々メンテナンスのため FACTORY PODIUM に御入庫の予定でございます。
    I様
    この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
    次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    🚗
    続きましてご紹介いたしますのは
    平成27年2月1日発行の『CAR MAGZINE 2015/2/FEBRUARY』30頁に掲載されました
    当時弊社の在庫車輛でございました TVR-VIXEN の取材記事でございます。

    20150910_1323132

    この後、御縁をいただきまして北海道のY様の御愛車となりましてございました。

    Y様の元に置かれましてから更に手を加えられ素晴らしいコンディションとなりましたTVR

    しかしながら

    弊社がフルリストアいたします TRIUMPH TR-3 の記事を今年3月に掲載いたしましたところ

    「以前から手に入れたかった」とY様からご連絡が。。。

    せっかく磨きをかけられましたTVRを手放してでも!との仰せに

    お預かりいたしますこととなりましてございます。

    826a

    見開き8ページに渡り紹介されましたTVR-VIXEN でございます。

    NOW ON SALE!
    TVR-VIXEN

    🚗

    🚗

    PRICE:¥2.950.000 +tax

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    続きまして。。。

    御成約をいただきましたHILLMAN IMP

    御納車に向けまして着々と作業を進めております。

    826b

    シリンダーヘッドを仕上げ中でございます。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    🚗 🔧 ❤ 🔩 🚗 
    重整備を必要とされるお車のお引き取りサービス
    お車のお引き取りと御納車はお任せください!
    英国車専門店として23年余りのご愛顧をいただいておりますエコスカーズでは
    遠方のお客様の御依頼にもお応えいたしますために
    重整備を必要とされるお車のお引き取りは
    弊社が責任をもって行わせていただきます。

    エコスに修理を依頼したいが遠い。。。とお迷いの時は是非
    03-3707-6621 までお気軽にご相談ください。
    木村がお受けいたします。
    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     🏥 🔩 🚗 🔧 🏥
      大切な御愛車のメンテナンスには是非
    FACTORY PODIUM
    をご利用ください!!
    経験豊富なチーフメカニック牧田が確かな技術に愛情を込めましてメンテナンスさせていただきます。
    ECOSSE CARS では点検及び修理につきましての基本料金を明示いたしております。

    トップページ右リストからCOMPANY・MAPのページに移動し下までスクロールしていただきますと

    「点検・修理基本料金表」

    をご覧いただくことができます。

    ご用命くださいますご判断の目安にしていただければ幸いでございます。

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    台風10号が週末から月末にかけて本州に接近中とのことでございます。
    年まれに見るほどの大型台風だとか。。。
    もしかすると癌検診の当日に?でなければ月末に?
    皆様、ご用心でございます!🌀🌀🌀
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    😃 😊 😉 😋 😎 

  • 2016.08.26 Jan ·-· 11:19:06 ·
    NEWS
    · by ecossecars