トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

MOBILE SITE

  • TBCC & PODIUM FESTIVAL

    平成28年6月6日(月)

    K様
    昨日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    お買い上げいただきましたお品物が愛用のひと品となりますことを願っております。
    今後とも御贔屓くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    H様
    昨日は御入庫頂きまして誠にありがとうございました。
    御愛車は大切にお預かりいたしましてチーフメカニック牧田が責任をもってメンテナンスさせていただきます。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    S様
    昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    御馳走になりました焼売、とても美味しゅうございました。
    かりんとう饅頭も大好物になりましてございます。
    いつもお心にかけていただき心よりの御礼を申し上げます。
    今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    T様
    昨日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    これをご縁に末永く御贔屓くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    A様
    ご連絡くださいまして誠にありがとうございました。
    明日の御入庫を準備を整えましてお待ち申し上げております。
    道中お気をつけてお越しくださいませ。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    G様
    昨日はお電話をいただきまして誠にありがとうございました。
    大切な御話を伺えましたこと嬉しゅうございました。
    弊社でお役に立てますことがございましたならば何なりとお申し付けくださいませ。
    精一杯の誠意を持ちましてお応えいたします所存にございます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
     
     

    20160606_1703139

    本日月曜日は定休日でございますので FACTORY PODIUM、お伺い処よろず洞ともに
    お休みを頂戴いたしております。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    🔰 定休日 🔰
    お伺い処よろず洞・・・月曜日・日曜日・祝日
    FACTORY PODIUM・・・月曜日・第2,4水曜日
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     
    ≪お知らせ≫
    お伺い処よろず洞は下記の日程にてお休みを頂戴いたします。
    6月 7日(火)
    6月 8日(水)
    6月 11日(土)
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    さて、6月。。。

    20160606_1703141

    TBCCのシーズン開幕でございます!
    第1回は6月19日(日)袖ヶ浦フォレストレースウエイにて開催
    観戦は駐車も含めまして無料でございます。
    詳細は  http://automedic.co.jp/topics/TBCC/index.html を今すぐクリック👆
     

     
    そして7月は。。。

    20160606_1703140

    PODIUM FESTIVAL 開催でございます!
    7月17日(日)15:00~19:00
    FACTORY PODIUM にて会費はチケット制とさせていただくこととなりましてございます。
    チケット制??
    額面100円11枚綴りチケットを当日1.000円にて販売いたします。
    お飲み物や軽食、射的やヨーヨー釣りなどのアトラクションもこのチケットにてお楽しみいただく企画でございます。
    余りましたチケットは一枚100円として弊社でのお支払いにご利用いただけます。
    有効期限を設けておりませんので紛失なさいませんように。。。
    皆様のお越しを心より楽しみに準備を進めてまいります!
     
    ー・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    今週はお休みの多いお伺い処よろず洞でございます。
    誠に申し訳ございません。
    明日7日は FACTORY PODIUM に御入庫くださいますオーナー様と。。。
    8日はメンテナンスのためお預かりいたしますお車のお引き取り業務。。。
    9日はホームページ会社との打ち合わせ。。。
    10日は車検継続手続き業務。。。
    11日は FACTORY PODIUM にてお客様と。。。
    おぉ~~忙しいぃ~~~嬉しぃ~~~~~
    誠に有り難く、ご愛顧くださいます皆様に心より御礼を申し上げます!
    ありがとう存じます。
    これからも一層の精進をいたしてまいります!
    ご指導ご鞭撻のほどを何卒よろしくお願い申し上げます。

    今週も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    🍉 🍉 🍉 🍉 🍉

  • 2016.06.06 Jan ·-· 10:00:11 ·
    NEWS
    · by ecossecars