トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

MOBILE SITE

  • roll bar 製作中!

    平成28年6月26日(日)

     

    S様

    本日の御入庫、準備を整えましてお待ち申し上げております。

    道中お気をつけてお越しくださいませ。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    Y様

    ご連絡いただきまして誠にありがとうございました。

    ご要望には誠心誠意お応えいたしてまいりますので何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    I様

    お電話いただきまして誠にありがとうございました。

    いろいろお聞かせくださいますこと大変に参考になりましてございます。

    今後とも御贔屓くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    A様

    お電話いただきまして誠にありがとうございます。

    ご満足いただけますよう作業を進めてまいります。

    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     

     本日は日曜日でございますのでお伺い処よろず洞は終日休業いたしまして
    FACTORY PODIUMにて皆様をお迎えいたします。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    -・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」    終日休業
    FACTORY PODIUM   9:00~17:00

    FACTORY PODIUMにて皆様のご来店をお待ち申し上げております。

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    さて、こちらは。。。
    626a
    A様の御愛車 MG-MIDGET でございます。
    只今、御依頼をいただきましてロールバー製作中にございます。
     626b
    専門業者様によりU字型に曲げられましたパイプを加工いたしてまいります。
     626c
    サイズ調整のため火花を散らしてカット!
    ここまでで一日。。。
                     。。。翌日作業再開
    626d
    フィッティング部の溶接。。。
    626e
    慎重にかつ大胆に作業を進めてまいります。
     626g
    仮止めいたしましてさらにパーツを製作いたします。
    626h
    補強のためのバーを一番COOLに見える位置に取り付けるため試行し最終決定いたしまして。。。
    626j
    仮止め!
    COOL!でございましょ?
    チーフメカニック牧田の手によりA様の御愛車専用ワンオフのロールバーがデザインされてまいります。
    なお、作業の様子はチーフメカニック牧田自らブログ「今日の1枚」にて紹介いたしております。
    是非ご覧ください。
    ポディフェスの準備が進みます FACTORY PODIUM でございますが
    MONOCROME CAFÉ の飾り付けも同時進行いたしております。
    626f
    新たに写真を3枚、壁に取り付けましてございます。
    白い額は 1973 MGB GT V8 SEBRING REP. 弊社のストック車輌でございます。
    皆様の御愛車も額にお入れいたしまして壁に飾らせていただく予定でございます。
    ー・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    ショック!!でございます。
    昨日、整形外科を受診いたしまして担当医からの「順調ですね。」とのお言葉を期待いたしておりましたのに
    「ありゃ!ずれちゃいましたね。」がーーーーん
    せっかく綺麗に繋がろうとしていた患部が歩き回り過ぎたことでズレが生じてしまったとのこと。。。
    しかし許容範囲のため特に何かをすることはないのでございますが
    「あんまり歩かないように!」とドクターストップがかかりましてございます。
    調子に乗ってはいけない!のでございました。
    あ~あ
    完治まで少し余計に時間がかかるようでございます。。。
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    🐌 🐚 🐌 🐚 🐌

  • 2016.06.26 Jan ·-· 11:40:58 ·
    NEWS
    · by ecossecars