トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

MOBILE SITE

  • ホームページ、未だ不調。。。

    本日、お伺い処よろず洞は所用のため16時にて終業となります。
    昨日に引き続きご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    また、2016年の幕開けとともにダウンいたしましたホームページの完全復旧が未だ至りませんことに
    心よりお詫び申し上げます。

    が、しかし!
    安心してください。大丈夫ですよ。
    ECOSSE CARS は元気に営業いたしております!

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     
    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」 12:00~16:00
     FACTORY PODIUM       9:00~17:00

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     さて、こちらは。。。

    M様でございます。
    10年ほど前に ECOSSE CARS にご来店くださいましてから時は流れ。。。
    昨日、初めてお伺い処よろず洞にご来店いただきました。
    お手にされていますのは Maisto社製1/18スケールのベスパ 12台フルセットショーケース入りでございます。
    昨年開催されました「よろず洞ご縁日」の日に入荷いたしましたのでございますが既にデッドストックのお品物。。。
    12台揃っておりますのもこのワンセットのみでございました。
    お電話でのお問い合わせをいただきました時には顧客のS様からご購入の予約をいただいておりましたが
    店主が事情をお伝えいたしましたところ快く「お譲りいたしましょう」とおっしゃってくださいました。

    M様
    この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
    喜んでいただけまして大変嬉しゅうございます。
    FACTORY PODIUM へも是非遊びにいらしてくださいませ。
    これをご縁に ECOSSE CARS を御贔屓くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
     

    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

        🚗 🌌 ✨ SOLD OUT✨ 🚗 🌌 ✨ 
    Alfa Romeo Giulia 1300

    ご好評をいただいております個人売買サポートの第3弾としてご紹介いたしましたのが11日のことでございました。

    人気の高い車種でございます上に極上のボディコンディション
    即決にて御譲渡が決まりましてございます。
    元オーナー様、新オーナー様
    この度は ECOSSE CARS の PERSONAL TRADE をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

     PERSONAL TRADE

    個人売買サポートby ECOSSE CARS CO.,LTD.

    ── ご愛車を個人売買で譲渡なさりたいオーナー様をサポートいたします。 ──

    お問い合わせは 03-3707-6621 までお気軽に。
    木村がお受けいたします。
    また、ホームページ上の左側リストにございます PERSONAL TRADEをクリックしていただきますと
    詳細なご案内をご覧いただけます。
    皆様のご利用をお待ち申し上げております。

     🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒

    本日もまた時短営業のお伺い処よろず洞でございます。。。
    皆様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。
    しかしながら年明けから忙しい毎日を送らせていただけますのは誠に有り難いことでございます。
    心より御礼申し上げます。

    東京はここ数日真冬の冷え込みが続いております。
    FACTORY PODIUM、お伺い処よろず洞ともに温かい珈琲をご用意いたしまして
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております!

     

  • 2016.01.14 Jan ·-· 10:00:27 ·
    NEWS
    · by ecossecars