トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

MOBILE SITE

  • 復旧いたしました!

    1月14日から閲覧及び書き込みができなくなっておりましたブログページ「今日の1枚」「よろず洞日記」「NEWS」
    ともにようやく復旧いたしました。
    16日から本日までのNEWSもこちらのページに転載いたしました。

    ご不便とご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

    明日より「今日の1枚」「よろず洞日記」ともに連載を再開させていただきます。
    引き続きご覧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

     

  • 2016.01.18 Jan ·-· 12:12:10 ·
    NEWS
    · by ecossecars
  • 本日は定休日でございます。

    本日月曜日は定休日でございますので FACTORY PODIUM、お伺い処よろず洞ともに
    お休みを頂戴いたしております。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    また、2016年元旦よりホームページが不安定な状態となりまして
    ご覧いただいております皆様にはご不便、ご心配をおかけいたしまして
    誠に申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。

    昨日もホームページ上のブログが消えていることに不安を感じられたお客様が
    FACTORY PODIUM にご来店くださいました。
    申し訳ございません。

    2015年11月末、これまでの管理業者から新たな管理会社にホームページの管理を委託
    いたしましたところ移行業務に不手際があり現在の状況に陥りましてございます。

    元旦からあらゆる手段を試み一旦は復旧したかにみえましたが誠に残念なことに14日
    再びブログが消え、閲覧も書き込みもできない状況となってしまいました。

    このNEWSのページは新たな管理会社が急場をしのぐために作成いたしましたが
    以前のブログは閲覧ができない状況が続いております。

    このような状況でありますため誠に残念ながら「今日の1枚」「よろず洞日記」は
    連載を中断させていただいております。

    「今日の1枚」を担当いたしておりますチーフメカニック牧田も
    「よろず洞日記」を担当いたしております店主木村も
    閲覧も書き込みもできない状況に心を痛めております。

    一刻も早い復旧をと管理会社に依頼しておりますので今しばらくの間
    ご理解をいただき御容赦くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    なお、営業時間等のお知らせはこのページにてお伝えさせていただきます。

    FACTORY PODIUM、お伺い処よろず洞ともに営業自体は元気にいたしておりますので
    明日からの営業日、皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております!

     

  • 2016.01.18 Jan ·-· 12:02:44 ·
    NEWS
    · by ecossecars
  • 新春お年玉クイズ、当選者発表!

    未だホームページの不調が続いております。
    昨日、管理会社担当と面談いたしまして明日月曜日にはブログの復旧を約束。
    しかしながら確約はできないということ。。。
    皆様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    手を尽くし回復を目指しております。
    何卒ご理解をいただき、ご容赦くださいますよう心よりお願い申し上げます。

    -・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」 13:00~17:00
     FACTORY PODIUM       9:00~17:00

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    🎉 😃 🎊 😘 🎇 😋 🎯 😁 🎴 🎲
    ECOSSE CARS 新春お年玉クイズ当選者発表!

    8日より12日までの5日間掲載いたしました車の画像をご覧いただきその車種名をお答えいただきました。
    多数のご応募をいただきまして誠にありがとうございました。
    正解はASOTN MARTIN DB4

    正解者の中から厳正なる抽選の結果Maisto社製1/18スケールのベスパ1台は
    M様に決定いたしました。
    Ⅿ様へは直接ご連絡を入れさせていただきます。

    さらにS様、H様、T様、O様、A様に ECOSSE CARS 特製マイクロファイバークロスを進呈いたします。

    新春お年玉クイズはお楽しみいただけましたでしょうか。
    ECOSSE CARS ではこれからも皆様にお楽しみいただける企画をご提供いたしてまいります!

    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております!!

     


  • 2016.01.18 Jan ·-· 12:01:02 ·
    NEWS
    · by ecossecars