トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

MOBILE SITE

爆笑のわけは?

平成29年5月22日(月)

5022a

✨☀✨

本日月曜日は ECOSSE CARS の定休日でございますので

FACTORY PODIUM、お伺い処よろず洞ともにお休みを頂戴いたしております。

御不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

✨🚗✨

明日5月23日(火)ECOSSE CARS の営業は

お伺い処「よろず洞」      予約制
 
 FACTORY PODIUM    9:00~17:00
 ✨🚗✨
なお、明後日は
第4水曜日のため FACTORY PODIUM は定休を頂戴いたします。
また
お伺い処よろず洞は
11:00~16:00
店を開けまして皆様のご利用をお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
✨🍇✨

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

✨🍇✨

さて、こちらは定休日前の FACTORY PODIUM の様子でございます。

5022k

ブレーキのトラブルで御入庫のS様の御愛車 LOTUS Elan

階段を駆け上がっているのは御子息様でございます。

駆け上がった先では?

5022m

大好きなミニカーを選んで。。。

この満面の笑み!

5022l

このあと店主とピンボールで勝負!

たくさんの戦利品を手にお父様お母様と御一緒にお帰りになられました。。。

5022n

これより少し前。。。

FACTORY PODIUM の2階 MONOCHROME CAFÉ では大の大人が大爆笑!

5022o

体験談を話されているのはS様

その体験談のスサマジサに爆笑しているのがM様と店主でございます。

いったいどのような体験を話されているのか???

御興味をもたれましたならばfacebookにちょっぴりだけ投稿いたしますのでどうぞ!

✨☀✨

車談義を終え一足先にお帰りになられましたM様

エンジンチューニングをはじめミッションにストレートカットを組み込むなど

TBCC参戦に向けてパフォーマンスをあげられた御愛車 Austin Healey Sprite Mk-1

5022i

動画をfacebookにupさせていただきました~✨

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

✨🚗✨

皆様がお帰りになられたMONOCHROME CAFÉ で店主がせっせと作業いたしておりますのは

先日の初夏ツーリングでの集合写真

御参加くださいました皆様にお送りさせていただきました。

5022d

お手元に届きますまで楽しみにお待ちくださいませ。

✨☀✨

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

✨☀✨

5月とは思えないほどの夏日!

多摩川の土手沿いを思い思いに走ったり歩いたりされていらっしゃいます方々を

通勤途中に拝見いたしますが皆様、熱中症には十分にご注意くださいませね。

昨日終わりました三社祭でも御観覧されていた高齢者の方が熱中症で救急搬送されていた様子が

報道されていました。

お車に乗られていましても熱中症の危険はあるはず。。。

水分補給をこまめになさいまして対策を!

安全で爽快なドライブをお楽しみくださ~い😊

🍇🍉🍌

先週もたくさんの御愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。

今週も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

🍅🍆🍏

2017.05.22 Jan ·-· 13:20:56 ·
NEWS
· by ecossecars