トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

MOBILE SITE

GREEN HAND ✨🚗🔰

平成29年5月19日(金)

 ✨☀✨

本日ECOSSE CARS CO.,LTD.の営業は
 
お伺い処「よろず洞」      予約制
 
FACTORY PODIUM    9:00~17:00
 
なお
03-3707-6621
10:00~19:00まで木村がお受けいたします。
何なりとお気軽にお申し付けください。
 ✨🚗✨
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
🚗

 明日5月20日(土)ECOSSE CARS CO.,LTD.の営業は

お伺い処「よろず洞」      予約制
 
 FACTORY PODIUM    9:00~17:00
 ✨🚗✨
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー
✨🚗✨
さて、こちらは。。。
昨日お伺いいたしましたO様の御愛車 MG-B でございます。
5019a
御購入なさいましてからメンテナンス工場を探されていらしたところ
イベントなどでお知り合いになられた弊社顧客様に勧められお電話をくださいました。
「メンテナンスについて相談したいので近々伺います。」
と仰ってくださいましたが
大切な顧客様の御紹介でもございますし都内とのことでございますので
お約束の日時に店主がお伺いさせていただきますことに。
内装その他お気になられます箇所を点検・確認をいたしつつ御相談をさせていただきました。
旧車のオーナーになられましたのはこの MG-B が初めてとのこと
現行車と比べるまでもなく旧車は大変にデリケート
その扱い方は言うまでもなく、メンテナンスの方法や行うべきタイミングまで
全てにおいて違いがございます。
旧車はオーナーを試す、という説がございます。
「貴方は私のオーナーになる覚悟はあるのか」と。。。
こちらは ECOSSE CARS で御購入後20数年大切にされた Austin Healey Sprite Mk-1
元オーナー様がそろそろ次のオーナーへ引き継ぐ決心をされ御譲渡と相成りました。
最後まで手厚く手入れをされた Sprite をお預かりして店主が是政へと走らせますことに。
住み慣れたガレージを離れしばらく走っておりましたその時
何の問題もなかった Sprite に異変が!
長い時を一緒に過ごし愛してくれた元オーナー様との別れを惜しんだかのようでございました。
その後
トラブルはチーフメカニック牧田の手により修復され新なオーナー様へと引き継がれました。
旧車と出逢いオーナーになる
旧車は問う「貴方は私のオーナーになれるのか」
旧車のトラブルにひとつずつ対応していくことにより旧車はやがて愛車となる
ECOSSE CARS は応援します!
初めて旧車のオーナーとなられた貴方様を全力でお支えいたします!
🌟ECOSSE CARS GREEN HAND CLUB🌟
今や旧車との出逢いは様々
その出逢いを大切に英国車ライフをお楽しみいただくため
弊社以外で御購入の英国車についての様々な御相談を無料にてお受けいたします。
🌟
先ずはお電話ください。
03-3707-6621
英国車に携わって40余年の木村美治がお受けいたします。
✨🚗✨
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
✨🌟✨
三社祭でございます‼
本日19日が初日で行われますのは「大行列」白鷺に扮した女性らが練り歩きます。
明日20日は「町内神輿連合渡御」約100基の神輿が浅草寺などに集まります。
クライマックスは21日「宮出し」氏子らが境内から本社神輿を担ぎだします。
今年はなんと⁉
連合渡御や宮出しなどの様子をインターネットで生中継するそうでございます‼
三社祭のホームページ http://www.sanjasama.jp/ 
5019e
にてリアルタイムで御覧いただけるとのこと。
現場へ向かいましても関係者でなければ見ることができない名場面がネットで見られる⁉
こいつはすげぇことになっちまってるじゃあねぇかい!😆
江戸っ子の血が騒ぐ店主でございます~😅
😃😊😁
本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
🍇🍉🍓
2017.05.19 Jan ·-· 15:43:37 ·
NEWS
· by ecossecars