トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

MOBILE SITE

選抜高校野球開幕!⚾

平成29年3月19日(日)

 

✨🚗✨

本日のECOSSE CARS CO.,LTD.の営業は
 
お伺い処「よろず洞」      定休日
🌺
FACTORY PODIUM    9:00~17:00
 🚗
なお
☎03-3707-6621
10:00~19:00まで木村がお受けいたします。
何なりとお気軽にお申し付けください。
✨☎✨
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
🌟🚗🌟

 明日3月20日(月・祝)は

ECOSSE CARS CO.,LTD.の定休日でございますので
 FACTORY PODIUM  、お伺い処「よろず洞」ともに

お休みを頂戴いたします。

御不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。 
 🌟🚗🌟

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
🚗
さて、こちらは。。。
お孫様を伴われ御来店くださいましたW様
3019a
オイル漏れ点検の御依頼でございます。
3019b
早速チーフがオイル漏れしている箇所を御説明いたしまして。。。
3019d
お預かりとなりましてございます。
✨🚗✨
W様
この度も ECOSSE CARS を御利用くださいまして誠にありがとうございます。
御愛車は大切にお預かりいたしまして
チーフメカニック牧田が責任をもってメンテナンスさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
✨🚗✨
続きましてこちらは。。。
メンテナンス完了となり御納車となりましたN様の御愛車 MG-TD
3019c
✨🚗✨
N様
この度も ECOSSE CARS を御利用くださいまして誠にありがとうございました。
また何かございましたならば何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
✨🚗✨
変わりましてこちらは。。。
ちょっとしたアクシデントで御来店のI様の御愛車MINI
3019e
牧田チーフがぱっと見てささっと直し。。。
オーナーのI様は「おいくらですか?」とおっしゃってくださいましたが
「この程度のことは」と工賃はいただかないチーフでございました。
✨🚗✨
I様
今後とも御愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
✨🚗✨
昨日御納車のS様の御愛車 Racing MINI
3019f
閉店時間後オーナー様がお迎えに来られますまで静かに待機‼でございます。
✨🚗✨

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

✨🚗🌋
🌟ツーリングのお誘い🌟
日程が決まりました!
2017年5月14日(日)
初夏の伊豆を御一緒に!
詳細につきましては後日決まり次第お知らせいたします。
 ✨🚗✨
参加御希望の方は
ecosse_customer@yahoo.co.jp
までお申し付けいただきますか
または
直接、木村まで御連絡ください。
たくさんの御参加をお待ち申し上げております。
✨🚗🌋
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
✨🚗✨
昨日はほとほと参りましてございます。。。
三連休の影響でございましょうか甲州街道が厳しい渋滞で動きません。。。
PODIUM を出て1時間以上たっても烏山あたり!
むぅ―――――‼😠
いまだ脚が不自由な鬼嫁😈に代わって買い物をしなければならないのにー!💢💥💨
イライライライラ~😠💢
電話をしてくる😈にもトゲトゲした物言いになってしまいます。
やっとのことで家に帰りつき風呂に入り一杯いただき。。。
ようやく心もリラックス😊
はぁぁぁ~😍

甲子園では春の選抜が開幕いたしました。
ひたむきに白球を追う姿は誠にすがすがしく
思わず声援を送りたくなるのでございます。
みんな頑張れ~⚾
店主も?
さあ!今日も頑張って働かせていただきますぞ!!!
✨🚗✨
本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
✨🚗✨
😋御馳走様😋
 3019h
バレンタインのお返しにとF様より😈に頂戴いたしました。
もう少しでギプスが外れます予定でございます。
ふくよかな😈をお楽しみに~💕
2017.03.19 Jan ·-· 11:53:50 ·
NEWS
· by ecossecars