トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

MOBILE SITE

ecossecars.co.jp  よろしくお願いいたします。

平成29年3月7日(火)

 

🚗

本日3月7日(火)のECOSSE CARS CO.,LTD.の営業は
 
お伺い処「よろず洞」      予約制
FACTORY PODIUM    9:00~17:00
 🚗
なお
☎03-3707-6621
10:00~19:00まで木村がお受けいたします。
何なりとお気軽にお申し付けください。
☎🚗✨
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
🌺🌺🌺

≪お知らせ≫

明日 3月8日(水)
FACTORY PODIUM は第2水曜日のため定休日でございます。
お伺い処「よろず洞」は
所用のため誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
御不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
なお
☎ 03-3707-6621
は10時より19時まで木村がお受けいたします。
何なりとお申し付けくださいませ。
🌺🌺🌺
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ホームページが引っ越しいたしました。 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
緊急‼
‼≪HPアドレス変更のお知らせ≫‼
こちらは
ecossecars.co.jp
 ✨🚗✨
長年に渡りまして使用いたしてまいりました
旧アドレス ecossecars.com からお引越しいたしました。
なお、未だ移行中のため閲覧ができないページもございますが
近日中に完了いたします予定でございます。
御不便をおかけいたしますが御容赦のほどを何卒よろしくお願い申し上げます。
🌺
HPアドレス以外の営業につきましてはこれまで通りでございます。
今後とも ECOSSE CARS を何卒よろしくお願い申し上げます。
🌺🌺🌺
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
✨🚗✨
さて、こちらは。。。
定休日前の FACTORY PODIUM に御来店のH様
3007k
「ロータスからケーターハムに乗り換えたので一通りメンテを」
との御依頼にてお預かりさせていただきました。
✨🚗✨
H様
引き続き御利用くださいまして誠にありがとうございます。
御愛車は大切にお預かりさせていただきチーフメカニック牧田が責任をもって
メンテナンスさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
🌺
PODIUM 2階の MONOCROME CAFÉでは
TR-4AのオーナーH様が請求書とにらめっこ中でございます。
3007j
店主との交渉に勝利され御愛車とともに帰途につかれましてございます!
3007i
今週末はTBCCに参戦されます。
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

🏆🚗🏁
今週末はTBCC

🏆🏁 Tokyo Bayside Classic Cup 🏁🏆

袖ヶ浦フォレストレースウェイ にて

3月12日(日)開催‼
 今回はファミリーサーキットデイ内での開催
観戦は入場・駐車料金ともに無料!
チーフメカニック牧田もスタッフとして参加いたします。
是非お出かけくださいませ。
🏆
詳細は http://automedic.co.jp/topics/TBCC/index.html をご覧ください👆
🏆 🚗 🏁 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
≪サンデーメカニックCLUBからのお知らせ≫
🔧 🔩
3月12日のサンデーメカニックCLUBの活動は
チーフメカニック牧田不在のため
お休みとなります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
🔧 🚗 🔩
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
続きましてこちらは。。。
3007g
サンデーメカニック会員のI様
チーフのアドバイスを受け乍ら御愛車のメンテ中でございます。
3007f
エンジンが元の位置に収まりましてございます。
🌺🚗🌺
こちらは。。。
「コンビニに行ったらエンジンがかからなくなっちゃった」ためローダーにて緊急搬送
S様の御愛車MG-MIDGETでございます。
3007d
どうやらスタータースイッチの問題のようでございます。。。
定休日明けの火曜日になりますがしっかりと点検整備いたします!
ついでに?
3007a
テールランプもアッセンブル交換いたしますことに。。。
🌺🚗✨
皆様の御愛顧によりまして今週もドックからお車が溢れております。
3007b
誠にありがとうございます‼
3007c
作業は丁寧にかつ迅速に順次進めてまいります❕❗
🌺🚗✨
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
🌺🌺🌺
忙しい毎日を送らせていただいておりますことに心からの御礼を申し上げます。
HPもお引越しとなりまして.comを卒業!
新たなアドレスはecossecars.co.jpでございます。
この件につきまして
お知らせが後になりましたことを心よりお詫び申し上げます。
準備を進めております中での突発事故により予定より早い引っ越しとなりました。
本来でございますれば事前に皆様にお知らせを差し上げましたうえでの
準備万端整いましてからの引っ越しとなる予定でございました。
誠に申し訳ございません。
突然のことに店主といたしましても出来得る限りの手当てを試みました。
結果は「いきなりの引っ越し」
ECOSSE CARS は夜逃げしたのか?と思われました方もいらしたとか。。。?
御安心くださいませ‼
チーフも店主も元気に営業中でございますよ!
皆様~ ecossecars.co.jp をよろしくお願い申し上げます~😅
✨🚗✨
本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
🌺🌺🌺
サービスショット📷
3006b
日曜日、御自宅までお迎えに上がった際のH様をパチリ!
2017.03.07 Jan ·-· 10:29:33 ·
NEWS
· by ecossecars