トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

MOBILE SITE

  • SOFTTOP 🚀 JAGUAR‐Etype

    平成28年4月30日(土)
    M様
    ご来店くださいまして誠にありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

    H様
    いつも御贔屓いただきまして誠にありがとうございます。
    近々のご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    S様
    ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    ご注文のお品物は早急に手配いたしましてご連絡させていただきます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    U様
    この度は大変お世話になりありがとうございました。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
     

    本日所用のためお伺い処よろず洞を17時にて終業とさせていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」 14:00~17:00
     FACTORY PODIUM       9:00~17:00

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    さて、こちらは。。。
    ソフトトップが完成いたしまして御納車を迎えました M様の御愛車 JAGUAR E-typeでございます。

    店主が抱えておりますのが完成いたしましたソフトトップでございます。

    取り付け方の説明を申し上げ乍ら取り付けましてございます。

    ファスナーで後部が開けられるように、とのご要望でございましたのでこのように。。。

    「思っていた以上の出来栄え」とのお言葉を頂戴いたしました。
    M様
    この度も ECOSSE CARS をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
    お時間がかかりまして申し訳ございません。
    出来上がりをお気に召していただけましたご様子に安堵いたしましてございます。
    また何かご用命いただけますことがございましたならば何なりとお申し付けくださいませ。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    こちらは。。。

    模様替えが進みます FACTORY PODIUM 2階の MONOCROME CAFÉ でございます。
    ご来店のお客様から「これはいい💖」とのお褒めをいただきましてございます。
    まだ手を加えます予定にございます。
    お楽しみに!

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    ≪ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ≫
    下記の日程にてお伺い処よろず洞、FACTORY PODIUM ともにお休みを頂戴いたします。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    5月2日(月)~ 5月5日(木)

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    PODIUM FESTIVAL
    エコス式暑気払い!!
    7月17日(日)
    15:00~19:00

    日暮里駄菓子問屋直送の駄菓子🍬🍭
    くじ引き🎉
    ヨーヨー釣り🎈
    楽しい企画を思案中でございます!
    おたのしみに!

    🍺 🍻 🍺 🍻 🍺

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    4月も終わりでございますね。。。速い。。。
    一昨日、インターネットに繋がらなくなってしまったFACTORY PODIUM のPC⚠📡📶📴
    そういったトラブルを解決する業者に依頼いたしましたところ「原因はルーターの故障」
    と言われ途方に暮れました。
    ところが!
    業務上でのサポートをお願いいたしております U様が駆けつけてくださり
    パパパ!!っと解決してくださいました。
    あ~~~~助かったぁ~~
    原因は?
    店主がケーブルを挿し間違えたようでございましてルーターやモデムの故障などではございませんでした。
    いかん!遺憾!!でございます!
    間違えを起そうと思ってのことではございませんが、結果
    間違いが起こってしまう。
    さらに気を引き締めまして事に当たりたいと存じます!
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    ⛅ 🌄 🌅 🌇 🌉

     


  • 2016.04.30 Jan ·-· 11:30:05 ·
    NEWS
    · by ecossecars