トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

MOBILE SITE

  • AUSTIN SEVEN 最後のパーツ。。。

    平成28年4月20日(水)
    W様
    ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。
    是非ともご相談を受けさせていただきとう存じます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    H様
    ご連絡いただきまして誠にありがとう存じます。
    ご要望には誠心誠意お応えいたしてまいります。
    ご来店くださいますのを心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    T様
    この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。
    お品物は大切に梱包いたしまして配送の手続きをさせていただきます。
    今後ともお引き立てのほどを何卒よろしくお願い申し上げます。

    K様
    この度もご来店お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
    7月には PODIUM FESTIVAL を予定いたしております。
    奥様と遊びにお越しくださいましたならば幸いでございます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    -・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ≪予告≫
    PODIUM FESTIVAL
    エコス式暑気払い!!
    7月17日(日)
    15:00~19:00

    🍺 🍻 🍺 🍻 🍺
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    本日、所用のためお伺い処よろず洞は誠に勝手ながら16時にて終業とさせていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」 13:00~16:00
     FACTORY PODIUM       9:00~17:00

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    さて、こちらは。。。
    M様の御愛車MINI COOPER‐S Mk-1 のブレーキサーボの交換でございます。
    十数年前よりオーバーホールキットの生産が中止となりまして交換せざるを得ないこととなりましてございます。
    キットがございますればまだまだ使用できますパーツでございます。。。

    チーフメカニック牧田が入念に作業を進めましてございます。

    ブレーキ配管製作、ブラケット製作、サーボ交換、エアー抜き、と作業完了いたしまして
    残るは試運転のみとなりましてございます。。。

    さて、さて、FACTORY PODIUM に新たなるお客様がお越しくださいました。

    S様の御愛車 TR‐3A でございます。
    オーバーヒートしてしまう、とのご相談を受けられましたB様より御紹介をいただきましての御入庫でございます。
    B様、御紹介くださいまして誠にありがとう存じます。
    大切な御客様の大切な御愛車でございます。心してお預かりさせていただきます。
    これからラジエーター、キャブなどをオーバーホールいたしまして整備させていただきます。
    S様
    この度は数ある英国車専門店の中から弊社をお選びくださいまして誠にありがとう存じます。
    御愛車は大切にお預かりいたしましてチーフメカニック牧田が責任をもってメンテナンスさせていただきます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    なお、ご依頼いただきましたメンテナンスの様子はチーフメカニック牧田自らブログ「今日の1枚」にて紹介
    いたしております。是非ご覧ください。http://podium-blog.jugem.jp/

    ≪AUSTIN SEVEN≫
    既に新たなるオーナー様が決まっておりますオースチンセブンの最後のパーツが
    ようやく英国から到着いたしましてございます。
    それは。。。

    ナンバーを照らしますライト LICENCE LAMP でございます。
    是にてすべてのメンテナンスが完了いたします。
    あとは登録でございます。

    ✨ 🚗 🌌 ✨ 
    NOW ON SALE  
    🌌 TRIUMPH TR-6 🌌

    先日開催いたしました春のツーリングでは
    チーフメカニック牧田がデモドライブいたしました。
    ぶっちぎりの走り!であったそうでございます。 

     

    http://eee-quip.shop-pro.jp/?pid=100137769
    ¥3.150.000+tax

    実車の御試乗、御見学のお申し込みは 03‐3707‐6621 までお気軽に。
    木村がお受けいたします。

    🌌 ✨ 🌌 ✨ 🌌 ✨ 🌌
    PURCHASE SYSTEM

    by ECOSSE CARS

    御愛車お売りください
     現金でお買い取りいたします。 

      
    「ECOSSE CARS の販売車輛は安心」
    弊社にてお車をお求めくださいましたお客様から頂戴いたしましたお言葉でございます。
    1993年より英国車専門店として培ってまいりました信頼と経験で

    大切な御愛車を誠実に査定し現金買取りさせていただきます。

    なお、
    査定いたしまして買い取り基準に達しません場合にはご相談の上
    委託販売または PERSONAL TRADE をお勧めさせていただくこともございます。
    対象車両:英国車・欧州車
    お問い合わせは 03-3707-6621 までお気軽に。
    木村がお受けいたします。

      ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    4月も下旬に入りましてございます。
    新入生、新入社員の皆様、通勤通学は慣れましたでございましょうか。
    新鮮な日々もやがては平凡な日常へと移ってまいるかとは存じますが
    平凡な日常こそが幸せというものなのでございましょう。
    どんなに時が経ちましても慣れないであろう避難所生活を余儀なくされておられます方々へ
    どうぞ体調には十分お気をつけてご無理をなさいませんよう。。。
    一日も早く平穏な日常が訪れますことを心より願っております。そして、
    犠牲となられました方々、そして御遺族様へお悔やみ申し上げます。
    合掌
    🍃 🌿 🌿 🌿 🍃

     


  • 2016.04.20 Jan ·-· 11:00:49 ·
    NEWS
    · by ecossecars