トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

MOBILE SITE

  • ECOSSE CARS

    平成28年4月17日(日)
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    連日厳しい状況が伝わってまいります平成28年熊本地震
    お亡くなりになられました方々、そして御遺族様へ哀悼の意を表します。
    また、被害に遭われました方々へ心よりお見舞い申し上げます。
    避難所に身を寄せ不自由な環境に居られます方々が
    一日も早く平穏な生活に戻られますことをお祈りいたします。
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

     

    S様
    昨日は FACTORY PODIUM をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
    また、春のツーリングへもご参加いただきましたこと感謝申し上げます。
    今後ともご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    M様
    昨日はご入庫頂きましてありがとうございました。
    御愛車は大切にお預かりいたしましてチーフメカニック牧田が責任をもってメンテナンスさせていただきます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    S様
    昨日はお伺い処よろず洞にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    次回 FACTORY PODIUM にお越しくださいますのを楽しみにお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    K様
    本日のご来店、準備を整えましてお待ち申し上げております。
    道中お気をつけてお越しくださいませ。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

     

    本日は日曜日でございますのでお伺い処よろず洞は終日休業いたしまして
    FACTORY PODIUMにて皆様をお迎えいたします。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    -・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」    終日休業
     FACTORY PODIUM   9:00~17:00  

    FACTORY PODIUMにて皆様のご来店をお待ち申し上げております。

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    昨年新体制となり、今年3月創業23年を迎えました
    ECOSSE CARS
    でございます。

    エンブレムも一新いたしましてございます。
     
    🔨 🔩 🔧 FACTORY PODIUM 🔧 🔩 🔨

    皆様の御愛車をお預かりしメンテナンスを提供いたします自社工場 FACTORY PODIUMを切り盛りいたしますのは
    チーフメカニック牧田でございます。
    牧田が ECOSSE CARS の専属メカニックとなりましたのは10年ほど前、FACTORY PODIUM のオープンに伴い
    ヘッドハンティングされましてのことでございます。
    旧車への愛情あふれるメンテナンスでご好評をいただいておりますECOSSE CARS が誇るチーフメカニック牧田譲二。
    「自動車整備士国家資格」及び「自動車検査主任者資格」保持者という確かな技術の裏付けと
    40年を超えるメンテナンス経験により英国車のみならずあらゆる欧州車も得意といたしております。
    難しいとされる12気筒エンジンのメンテナンスをも難なくこなす凄腕の持ち主で
    英国に数か月留まりながら依頼されましたお車のレストアやメンテナンスをいたしましたのも
    一度や二度のことではございません。
    昨年初めてその腕に御愛車を委ねられた何人ものオーナー様が
    「まるで別物!」「絶好調!」「今までの整備は何だったのか?」
    と感嘆されましたのも弊社が密かに自慢いたしたいエピソードでございます。

    ⌚ ☕ お伺い処よろず洞 ☕ ⌚

    上用賀一丁目エコスビルヂング3階には
    「大人の隠れ家」としてゆるりとしたひと時をお過ごしいただきたい
    「お伺い処よろず洞」がございます。
    店長こと木村はこの業界で約40年。
    培ってまいりました英国車をはじめ欧州車を見極める目は確か。
    また、古い時計やアンティークトイにもとその興味の幅は広く
    お伺い処よろず洞はまるでおもちゃ箱
    訪れるお客様それぞれの趣向にお応えいたしますことに
    無上の喜びを感じております。

    これからますます
    ECOSSE CARS は
    皆様の英国車ライフをサポートさせていただくことに
    全力で精進してまいります!

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    胸が締め付けられる思いでございます。
    被害の拡大が伝えられております平成28年熊本地震。
    14日の地震が前震であり16日未明の地震が本震という聞いたことのない説に驚きましてございます。
    この地震で犠牲になられた方々の無念に想いを寄せ御冥福をお祈りいたします。
    どうかこれ以上揺れないで!無理とは解っておりましても願わずにはおれぬのでございます。
    避難生活を余儀なくされておられます皆様が一日も早く平穏な日常を取り戻されますことを心から願っております。
     
    🌿 🍃 🌿 🍃 🌿

     

  • 2016.04.17 Jan ·-· 10:00:06 ·
    NEWS
    · by ecossecars