トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

MOBILE SITE

  • 休日は世田谷から~~。

    休日の月曜日は、家内とツーリング。(ハーレーで??)

    途中、下馬で休憩。

    美味しい、スイーツを食べ、水出しコーヒーをチョイス。

    これから、中目黒~恵比寿を抜けて、広尾、麻布界隈までの予定です。

    有栖川公園に到着。

    私のハーレーは、区で借りれる、レンタル自転車。(別名ガヤリン)

    今日は、電動が空いてなく、ノーマル。(まあ、この方が運動にはなるか)

    帰りに、スーパーへ。

    昔は、色んな女性とよく来たな~~。(華麗なるお坊ちゃま時代に、英国製スポーツカーで、わざわざ言う。)

    私に、ピッタリの環境だな~、賑やかだし。

    近々、この辺のマンションでも買いますか?(大嘘)

    驚いたのは、私が愛用している、フレーバーコーヒーがあった。

    輸入元が、販売をやめ、ネットでは3倍の値段で売られています。

    流石に、その値段は出せず、3杯に1杯の割合で、けち臭くちょびちょびと飲んでいましたが、

    ががが、在庫分を全て購入。(よ~し、贅沢にいきますよ)

    抑えに、バニラも。

    ココナッツの香りも好きで、シャンプー&ボディソープも購入。(今月のお小遣い底をつく)

    嬉しいのは、ビッグボトル。(ジャバジャバ使うぞ)

    日本で売られているみたいに、チマチマしてない。

    化粧品も同じですね。

    おおお、買いすぎたかも???

    帰りも、チャリだった~~~。

  • 2020.06.10 Jan ·-· 12:11:04 ·
    よろず洞日記
    · by ecossecars