トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

MOBILE SITE

  • Car Sensor EDGE The British Cars 2017 JUL. separate volume 📖

     

    平成29年6月4日(日)

     ✨☀✨

    本日ECOSSE CARS CO.,LTD.の営業は

    所用のため誠に勝手ながら16時終業とさせていただきます。

    御不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    お伺い処「よろず洞」      定休日
     

     FACTORY PODIUM    9:00~16:00

    なお
    03-3707-6621
    10:00~19:00まで木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお申し付けください。

     ✨🚗✨

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    明日月曜日はECOSSE CARS の定休日でございますので
    FACTORY PODIUM、お伺い処よろず洞ともに
    お休みを頂戴いたします。
    御不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    ✨🚗✨
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー
    ✨臨時休業のお知らせ✨
    6月18日(日)
    TBCC開催に伴いまして誠に勝手ながら終日休業させていただきます。
    御不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    ✨🏁🚗🏆✨
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    ✨🚗✨
    さて、こちらは。。。
    昨日メンテナンス完了に伴いまして御納車となりましたS様の御愛車 LOTUS Elan
    S様
    この度も ECOSSE CARS を御利用くださいまして誠にありがとうございました。
    御愛車のメンテナンスにつきましては何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    ✨🚗✨
    なお、御納車の様子をfacebookにアップいたしましたので是非御覧ください。
    一台御納車を済ませましたチーフは休む間もなく
    O様の MG-B のエンジン分解を進めております。
    そうこうしておりましたところ。。。
    T様の御愛車 JAGUAR S-1 エンジン不調のため急遽の御入庫でございます。
    ✨🚗✨
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    ✨📖✨
    去る5月10日にお伺い処よろず洞にてお受けいたしました雑誌の取材
    記事になりましてございます。
    優秀なライターの方の素晴らしい文章で店主の英国車への想いを見事に表現し伝えてくださいました。
    また
    フォトグラファーの方のセンス抜群のアングルが店主を実物以上のイイオトコに!
    ただ。。。
    httpのアドレスが以前のもの…まっ!いいか!そんな細かいことは気にせず
    素晴らしい文章にセンス抜群の写真をありがとうございました😃💕
    ✨📖✨
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    😈🍻😋
    昨晩は炭火をお休みいたしました。
    鬼嫁😈が大学時代の友人と飲み会🍻というので店主も参加!
    え?嫁の大学の同窓生の飲み会に?
    😈は某女子体育大学出身でございます。
    結婚する前から彼氏を交えて飲んだりしておりましたところ
    その延長がやがては一泊の同窓会にまで夫が同伴参加するということに発展。
    いつぞやは夫たちだけで飲み会をしたことも。
    今では気楽に一杯が当たり前の関係になっております。
    昨晩も大いに飲んで喋って腹いっぱい食べて誠に楽しいひと時でございました。
    でも。。。
    店主は愛車ランボルギーニ・ミラで駆け付けたので残念ながらアルコールではなく烏龍茶
    お開きになり一人を駅で降ろすためミラを止めたその時
    エンジンからの異変に気付き「プラグ?」
    本日も御予約が入っておりますため息子のekワゴンを借りての出勤となりましてございます~😅
    🚗🏁🏆
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    ✨📖🍻

  • 2017.06.04 Jan ·-· 13:48:43 ·
    NEWS
    · by ecossecars