トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

MOBILE SITE

  • サンデーメカニックCLUB と GREEN HAND CLUB

    平成28年7月18日(月)

    H様

    昨日の御入庫、誠にありがとうございます。

    御愛車は大切にお預かりいたしましてチーフメカニック牧田が責任をもって

    メンテナンスさせていただきます。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    K様

    昨日は御婚約者様とご来場いただきまして誠にありがとうございました。

    また、たくさんの御焼とお饅頭を頂戴いたし御礼申し上げます!

    御好意に甘え、ご来場の皆様びお土産としてお配りさせていただきました。

    お心遣いに深く御礼申し上げます。

    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    S様

    昨日はご来場くださいまして誠にありがとうございました。

    また、ドライビンググローブのお買い上げ、御礼申し上げます。

    今後とも ECOSSE CARS を何卒よろしくお願い申し上げます。

    H様

    昨日のご来場、誠にありがとうございました。

    PODIUM FESTIVAL はお楽しみいただけましたでしょうか。

    今後とも ECOSSE CARS ごご愛顧くださいますよう

    何卒よろしくお願い申し上げます。 

    N様

    昨日は御家族でのご来場、誠にありがとうございました。

    また、たくさんのマンゴーを御馳走様でございます。

    愛情込めて手を加えられましたVANDEN PLAS PRINCESS を拝見いたしまして幸せな

    思いになりましてございます。

    今後とも末永く!何卒よろしくお願い申し上げます。

    N様

    昨日は御来場いただきまして誠にありがとうございました。

    長い長いご愛顧に心より感謝申し上げます。

    今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

    A様

    昨日は御来場いただきまして誠にありがとうございました。

    今後ともご厚情を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    M様

    昨日は御来場くださいまして誠にありがとうございました。

    また、サンデーメカニックCLUBへご入会、御礼申し上げます。

    今後ともご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    I様

    昨日は御来場くださいまして誠にありがとうございました。

    奥様も無事御到着!楽しくお話しをさせていただきました。

    後とも御夫妻で ECOSSE CARS をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    D様

    昨日は大切な方をお連れくださいまして誠にありがとうございました。

    こちらの都合でお戻りになる前にお開きとなりまして誠に申し訳ございません。

    ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    S様

    昨日のご来場、誠にありがとうございました。

    ポディフェスを存分にお楽しみいただけましたでしょうか。

    お宝くじの2等を見事引き当てられましたこと、おめでとうございます!

    今後とも ECOSSE CARS を御愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    F様

    昨日はお忙しいところご来場くださいまして誠にありがとうございました。

    お差し入れのケーキ、大変美味しゅうございました。御馳走様でございます。

    今後とも ECOSSE CARS を御贔屓くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    I様

    昨日のご来場誠にありがとうございました。

    おもてなしもできず申し訳ございませんでした。

    これに懲りずに今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    K様

    昨日は遅くまでお手伝いいただきまして御礼申し上げます。

    いつもお気遣いくださいますことに心より感謝申し上げます。

    今後とも ECOSSE CARS をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    718

    本日月曜日は定休日でございますのでお伺い処よろず洞、FACTORY PODIUMともに

    お休みを頂戴いたしております。

    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    🔰 定休日 🔰
    お伺い処よろず洞・・・月曜日・日曜日・祝日
    FACTORY PODIUM・・・月曜日・第2,4水曜日
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    ー・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    🔧 🔨 🔩 🔨 🔧

    PODIUM サンデーメカニック CLUB

    祝!メンバー2号入会!

    引き続き≪ メンバー大募集!≫

    愛車のメンテナンスする場所がない

    適切なアドバイスをしてくれる人がいない

    そんなサンデーメカニックを

    FACTORY PODIUM とチーフメカニック牧田が応援します!

    年会費¥10.000

    日曜日の9:00~17:00

    FACTORY PODIUM の敷地内に愛車を持ち込み自分でメンテナンス

    ≪特典≫

    わからないことはチーフメカニック牧田の豊富な知識と技術でサポート

    サンデーメカニックに必要な工具の揃え方から

    ジャッキ等、大きな工具の使い方まで

    御相談に応じます。

    お問い合わせは 03-3707-6621

    メールinfo@ecossecars.co.jp

    案内書及び申込書をお送りいたします。

    🔧 🔨 🔩 🔨 🔧

    ー・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    ー・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    🚗 🔰 🚗 🔰 🚗

    エコス GREEN HAND CLUB

    GREEN HAND とは初心者・未経験者を意味する言葉

    英国車に興味はあるけど。。。

    旧車って壊れやすそう。。。

    だまされたって話を聞いた。。。

    適正価格ってあるのかな。。。

    英国の旧車に乗りたいと思うけど分からないことだらけ。。。

    エコスGREEN HAND CLUB は

    1993年から世田谷区上用賀にて英国車専門店として信用と実績を培ってまいりましたECOSSE CARSが

    ビンテージカー未経験者を対象に開催いたします旧車入門教室です。

    参加費は無料!

    講師は英国車に携わって40年の木村美治

    場所は府中市是政にある FACTORY PODIUM 2階 MONOCROME CAFÉ

    第1回は2016年9月4日(日)12:00~14:00

    ≪テーマ≫

    「旧車なんて怖くない」

    ≪内容≫

    旧車の見極め方から扱い方、聞きたいことはどのようなことでも遠慮なく率直に!

    本音で回答することをお約束します。

    参加希望者は

    1. ①氏名・年齢・性別 ②郵便番号・住所 ③電話番号 ⑤御要望(特に聞きたいことなど)
    2. 同伴者の有無
    3. を明記し下記アドレスにメールをお送りください。
    1. 宛先:info@ecossecars.co.jp
    2. 受講票をお送りいたします。
    3. ー・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    4. 昨日のポディフェスにご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。
    5. 店主の都合(レンタカーの22時返却)のため
    6. 21時前のお開きとなってしまいまして誠に申し訳ございません😣
    7. 心よりお詫び申し上げます。
    8. さて、大勢のご来場を賜りました昨日のPODIUM FESTIVALの様子は
    9. 明日のNEWSにてお伝えさせていただきます。お楽しみに!
    10. 今週も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
    11. 何卒よろしくお願い申し上げます。
    12. 🍧 🍨 🍩 🍬 🍭
    13. *

  • 2016.07.18 Jan ·-· 12:35:19 ·
    NEWS
    · by ecossecars