トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

MOBILE SITE

  • 大掃除!

    H様
    昨日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    無事に御納車となりまして安堵いたしております。
    この度も ECOSSES CARS をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    来年も変わらぬ御贔屓くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
    良いお年をお迎えくださいませ。

    A様
    昨日はお電話をいただきまして誠にありがとうございました。
    「ご縁日、いけなくて残念!」とのお言葉、大丈夫でございますよ 😊
    来年は春のツーリング、夏のボディフェスを予定いたしておりますから 😉
    顧客の皆様が集い語らう場をご提供いたしますのも ECOSSES CARS の大切な役割と考えております。
    来年もご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。
    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

    Y様
    お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
    ご要望には誠心誠意お応えさせていただきますので何なりとお申し付けください。
    何卒よろしくお願いいたします。

    さて、昨日は。。。

    FACTORY PODIUM を大掃除いたしました。
    一年間の埃を掃い新しい年を迎えます準備にございます。。。

    大掃除の合間に AUSTIN SEVEN の整備は進みます。
    新しいガソリンを注ぎ込み燃焼実験?!
    軽快なエンジン音が静かなドックに響きましてございます。

    さあ本日は一年の締めくくり、スタッフ忘年会でございます。
    その様子は。。。明日のNEWSにて!

     

    🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒  
    ≪年末年始休業のお知らせ≫
    ECOSSE CARS は FACTORY PODIUM、お伺い処よろず洞ともに
    年内の営業は終了いたしました。

    年始は1月8日(金)より通常営業となります。

    少々長いお休みを頂戴いたします。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    なお、休業期間中緊急のお電話は12:00~17:00木村がお受けいたします。

    🐑 ❇ 🐑 ❇ 🐑 ❇ 🐑 ❇ 🐑 ❇  🐑  ❇  🐑

     

  • 2015.12.29 Jan ·-· 11:00:13 ·
    NEWS
    · by ecossecars