トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

MOBILE SITE

  • 本日、FACTORY PODIUMは定休日でございます。

    本日は第2水曜日、FACTORY PODIUMは定休日でございます。
    なお、お伺い処よろず洞は通常営業いたしております。
    お電話は10時より19時まで木村がお受けいたしますので何なりとお気軽にお問い合わせくださいませ。
     
    ≪緊急予告≫
    1960年 AUSTIN-HEALEY SPRITE Mk-1が近日入荷いたします!
    1996年3月に弊社が英国より輸入いたしましてからワンオーナー、大切にされてきたお車でございます。
     
    O様がこの御愛車をご購入くださいましたのは弊社がマンションの一室で営業いたしていた頃のことでございました。
    ふらりとご来店になられ店主の話をお聞きになられると躊躇なさることもなくご契約くださいました。
    この度もお伺い処よろず洞がオープンして間もない5月の日曜日に前触れもないままにご来店くださいました。
    お懐かしさともに驚きでお迎えいたしました店主にお話くださいましたのは長年共に過ごされた大切な御愛車を譲渡されたいという、寂しくも有り難いことでございました。
    エコスカーズでご購入いただいたお車をエコスカーズで次なるオーナー様に譲渡させていただく。。。誠に車屋冥利に尽きることにございます。
    これからお引き取りにお伺いいたします日程をご相談の上、調整いたします。
    カニ目をお探しの貴方様、なにとぞ楽しみにお待ちくださいませ!
     
    さて、こちらは。。。
     
    20150708_1205143
     
    H様の御愛車 MG-A でございます。
    昨日、車検手続きのため陸運事務局にお運びいたしました。
     
    続きまして。。。
     
    20150708_1205145
     
    Y様の御愛車ケーターハムセブンでございます。
    車検手続きのための整備を終えましてございます。天候を見て陸運事務局へお運びいたします。
     
    そして。。。20150708_1205144
     
    H様にお買い上げいただきました MG-B Mk1 でございます。
    チーフメカニック牧田がベストなコンディションに整えまして御納車させていただきます。
     
    皆様のご愛顧を受けましてエコスカーズは英国車専門店として日一日と成長させていただいております。
    誠に有り難く、スタッフ一同心より御礼申し上げます!
    ありがとう存じます!!

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は
    お伺い処「よろず洞」11:00~18:00
    FACTORY PODIUM  第2水曜日のため定休でございます。
    お電話は10:00~19:00 03‐3707‐6621木村まで何なりとお気軽にお申し付けください。
     
    🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗 🚲 🚗
    PERSONAL TRADE
     パーソナルトレード第1号が掲載されております!
    price:¥220.000+tax !
    http://shop.ecossecars.co.jp/?pid=91028511
     
    個人売買サポートを弊社が承ります。
    詳細につきましては左 PERSONAL TRADE をご覧くださいませ。
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     
    「点検・修理基本料金表」をFACTORYのページに掲載いたしております。
    ご用命くださいますご判断の目安にしていただければ幸いでございます。
    http://shop.ecossecars.co.jp/?mode=f6
     
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     
    ≪お写真募集中≫
    毎週月曜日の定休日、Newsに掲載させていただくお写真を募集いたしております。
    ご家族様、可愛いペット、御愛車等々、お気に入りの一枚にコメントを添えて
    kimura@ecossecars.co.jp までお送りください。
    採用させていただきました方には粗品を進呈させていただきますので
    御住所、御芳名を忘れずにご明記ください。
    皆様からの楽しいお写真をお待ちいたしております。
    なお、掲載時は匿名にてご紹介させていただきます。
    (お写真は添付ファイルにて、コメントは本文に、件名に「News掲載希望」とご記入ください。)

  • 2015.07.08 Jan ·-· 10:00:06 ·
    NEWS
    · by ecossecars