トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

MOBILE SITE

カウントダウン 2017 🐒🔜🐔 2
平成28年12月30日(金)
 🐒🐒
1230d
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
🐔
本日より5日までお休みを頂戴いたしております。
🎌
🎍 年始営業のお知らせ 🎍
 🐔
 
6日(金)の営業予定は
 お伺い処「よろず洞」     予約制
FACTORY PODIUM       9:00~14:00
 7日(土)より通常営業
とさせていただきます。
🐒🐔
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
大掃除が済みました FACTORY PODIUM のドック内には
年明けの仕事始めの時を静かに待つお車が。。。
先ずは
K様の御愛車 MORGAN
1230e
2年ほど前から乗られますことなく
不動車としてローダー搬送されましての御入庫でございます。
手を入れ車検継続手続きを済ませましての御納車を目指します。
🚗
そしてもう一台
Y様御売約のTRIUMPH TR-3
1230f
雪解けの頃の御納車を目指し
いよいよまとめ作業に入ります予定にございます。
ワイヤーホィールも傍に寄り添い年明けを待ちますことに。。。
🚗
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
🍶お知らせ🍻
新年6日は14時にて終業させていただき
チーフと店主で一杯😋😃の予定でございます。
時刻は17時頃から。。。
場所は浅草あたり。。。
飛び入り参加大歓迎でございます。
「お!😍」と思われました方は店主のLINEにご連絡くださいませ。
🐒🐔
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
🚗
大つごもりを明日に控えまして今年を振り返っております。
1月
あろうことかホームページdownという事態に陥りました。
原因はHP管理会社の不手際でございました。
緊急事態に正月気分が吹っ飛び右往左往いたしました。
実は。。。
現在もホームページは未完成のままでございます。
2月
PURCHASE SYSTEM 開始。
既に始めておりました個人売買支援のPERSONAL TRADEに加えまして
現金買い取りシステムを取り入れました。
3月
30数年不動だった Austin SEVEN が蘇り御譲渡が決まりました。
入れ替わりに TRIUMPH TR-6 を入荷。
4月
ツーリング復活!大好評をいただきました。
2017年も開催いたします!!
5月
MONOCROME CAFÉ がリニューアル
皆様にお寛ぎいただけますスペースとなりましてございます。
6月
ACE CAFE GENUINE CLOTHING のお取り扱いを開始。
忙しすぎて階段を踏み外し店主骨折。
左脚腓骨骨折と診断。
全治まで6カ月かかりました。
7月
PODIUM FESTIVALを開催。
サンデーメカニックCLUBもこの月からスタートいたしました。
8月
オリンピック開催のこの月に店主めでたく還暦を迎えました。
9月
TRIUMPH TR-6 を撮影にレンタルいたしました。
10月
神谷BARナイト開催。
11月
骨折を機によろず洞が予約制になりリニューアルを決定。
アンティークの椅子とテーブルの買い付けを開始。
来春にリニューアルオープンの予定にございます。
12月
忘年会開催。
顧客の皆様のアドバイスに従いまして場所を新宿に。
🐒
ざっと思い出しましてもいろいろございました。
販売させていただきましたのは車輌をはじめ
カレッジリング、ACE CAFE グッズ、ヘルメットにステアリングはもちろん
レーシングスーツにグローブ、ボストンバッグから時計まで
来年はアンティークの椅子とテーブルも加わりますことに。
2017年も皆様の英国車ライフがより楽しいものとなりますよう
御品物やイベントを御提供させていただくことに誠心誠意尽力いたしてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
🐒🐒
2016.12.30 Jan ·-· 12:32:40 ·
NEWS
· by ecossecars