トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

MOBILE SITE

Racing MINI (1)

平成28年9月12日(月)

K様

昨日のご来店、誠にありがとうございました。

今後ともご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

H様

昨日はお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございました。

今後とも変わらぬ御贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

N様

昨日はご来店くださいまして誠にありがとうございました。

賑やかに楽しいひと時を過ごさせていただきました。

是非また御家族様お揃いでお越しくださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。

S様

昨日はお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました。

様々お話を伺え大変楽しゅうございました。

今後ともご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

dsc_0724

本日月曜日は定休日でございますので

FACTORY PODIUM、お伺い処よろず洞ともにお休みを頂戴いたしております。

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
🔰 定休日 🔰
お伺い処よろず洞・・・月曜日・日曜日・祝日
FACTORY PODIUM・・・月曜日・第2,4水曜日
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

本日よりシリーズでご紹介いたしますのは。。。

 

PERSONAL TRADE

ArOSVRSu3kGOAAAAAElFTkSuQmCC
🎊
Racing MINI

cimg1237

 

新入荷でございます。

🚗
お問い合わせ
03-3707-6621
までお気軽に。
木村がお受けいたします。
🚗
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
🚗
昨日開催の第14回TBCC
予選の最中に降り出した雨がどしゃ降りとなりやむを得なく
勝は延期となりましたそうでございます。
レースイベントは当然のことながら屋外でございますので天候に左右されます。
参加なさいました皆様
誠に残念でございました。
決勝の日程が決まりましたならば小欄でもお伝えさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、定休日前のFACTORY PODIUM には可愛らしいお客様にもご来店いただき
賑わいましてございます。
その様子は明日のNEWSにてご紹介させていただきます。
お楽しみに!
🚗
先週も多くのご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。
今週も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
🚗
✊ ✌ ✋ 👌 👍
2016.09.12 Jan ·-· 10:37:23 ·
NEWS
· by ecossecars