トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

MOBILE SITE

MASERATI
平成28年2月24日(水)
本日、お伺い処よろず洞は出張のため、また FACTORY PODIUM は定休日のためお休みを頂戴いたしております。
ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、お電話は木村がお受けいたしますので何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
🔰 定休日 🔰
お伺い処よろず洞・・・月曜日

FACTORY PODIUM・・・月曜日・第2,4水曜日
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

≪お詫び≫
現在ホームページは依然として不具合が生じたままとなっております。
ひと月以上に渡り管理会社には復旧を急ぐよう申し入れておりますが未だ誠意ある対応がなされません。
ご覧いただいております皆様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
なお、商品等につきましてはお気軽にお問い合わせをいただけますと幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
さて、こちらは。。。


M様でございます。
昨日お伺い処よろず洞に久方ぶりのお越しでございました。
昔話などもできまして楽しいひと時を過ごさせていただき誠にありがとうございました。
FACTORY PODIUM へも是非お出かけくださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

春のツーリング
by
ECOSSE CARS
4月10日(日)
おおよその予定は下記の通りでございます。

                        09:00 FACTORY PODIUM
10:00 中央自動車道・談合坂SA
11:30 道の駅なるさわ
13:00 富士ミルクランドにてBBQランチ
ランチのあとは自由解散となります。
何方様でもご参加いただけます。
車種も問いません。
安全運転と参加者の交流にご賛同くださることだけが条件でございます。

お申込み、お問い合わせの宛先は下記メールアドレスとなっております。
何なりとお気軽にお問い合わせくださいませ。
ecosse_customer@yahoo.co.jp
たくさんのご参加をお待ち申し上げております。
🌸  🚗  🌄  🚙  🌸  🚗  🌋  🚙  🌸  🚗  🌋  🚙  🌅  🚗  🌋 🌸

🔎 🚗 🔍 🔑 🔎 🚗 🔍🔑🔎 🚗 🔍 🔑 🔎 🚗 🔍🔑🔎 🚗 🔍 🔑 🔎 🚗 🔍

PURCHASE SYSTEM


by ECOSSE CARS

御愛車お売りください
 現金でお買い取りいたします。 

 
 

「ECOSSE CARS の販売車輛は安心」
弊社にてお車をお求めくださいましたお客様から頂戴いたしましたお言葉でございます。
1993年より英国車専門店として培ってまいりました信頼と経験で

大切な御愛車を誠実に査定し現金買取りさせていただきます。

なお、
査定いたしまして買い取り基準に達しません場合にはご相談の上
委託販売または PERSONAL TRADE をお勧めさせていただくこともございます。
対象車両:英国車・欧州車
お問い合わせは 03-3707-6621 までお気軽に。
木村がお受けいたします。

  ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

本日、ご紹介いたしますのは。。。MASERATI でございます!


全長約200mm


コックピット内も精巧な作り込みがなされております。


定価120.000円でございましたが小さな傷がついてしまいましたので¥30.000+taxにてお譲りさせていただきます。


還暦祝いに真っ赤なMASERATI !なんちゃって😁

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

本日はお休みを頂戴いたしております ECOSSE CARS でございます。
あ~~また休んでる
とお思いの方もいらっしゃるかも。。。
誠に申し訳ございません。
3月も連休が。。。7日8日9日10日とよろず洞はお休みを頂戴いたします予定にございます。
7日は定休日でございます。9日は FACTORY PODIUM の定休日。
店を休んでばかりでございます。
しかしながら働いてはおるのでございまして店を閉めているだけにございます。
皆様、店主は見かけによらず勤勉几帳面なのでございます。

話を変えまして
昨日は23日「富士山の日」でございました。その前は猫の日。
調べてみますとほとんど毎日何かの日になっておりますような。。。
本日24日は
①鉄道ストの日…明治31年のこの日、日本初の鉄道ストライキが実施され、上野~青森の列車が運休した。
②月光仮面の日…昭和33年のこの日、ラジオ東京(現在のTBS)で国産初のテレビ映画『月光仮面』のTV放送が始った。
③クロスカントリーの日…昭和52年のこの日、クロスカントリーの統一ルールによる初めての大会が英国で開催された。
その他にも
南国忌、不器用男忌、丈草忌、昭和天皇の大喪の礼が行われた日などなど
また、グレゴリオ暦では年始から55日目にあたり年末まであと310日、今年は閏年なのであと311日とのこと。
今日は何の日~フッフゥ~
なのでございますね。
明日は通常営業いたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。

🐾🐱🐾🐱

 

2016.02.24 Jan ·-· 11:00:33 ·
NEWS
· by ecossecars