トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

MOBILE SITE

  • インフルエンザ

    平成29年2月2日(木)

    🚗
     ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    本日のECOSSE CARS CO.,LTD.の営業は
     
    お伺い処「よろず洞」     予約制
    FACTORY PODIUM       9:00~17:00
    なお
    ☎03-3707-6621
    10時より19時まで木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお申し付けください。
     ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    リニューアル中のお伺い処よろず洞は予約制での営業とさせていただいております。
    ご不便をおかけいたしますがご理解いただけますよう
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    🔧🚗🔩
    ≪お知らせ≫
    2月4日(土)
    所用のためチーフメカニック牧田はお休みを頂戴いたします。
    なお
    FACTORY PODIUM の営業時間
    11:00~17:00
    となります。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    🔧🚗🔩
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー

    🚗

    明日のECOSSE CARS CO.,LTD.の営業は
     
    お伺い処「よろず洞」     予約制
    FACTORY PODIUM       9:00~17:00  
     🚗
     
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    さて、こちらは。。。
    昨日御入庫くださいました H様の御愛車 MG-B
    2002a
    フルトラの取り付けとマフラー修理の御依頼でございます。
    2002b
    メンテナンスについて念入りにお打ち合わせをさせていただき。。。
    2002c
    お預かりさせていただきましてございます。
    🔧🚗🔩
    H様
    いつも御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    御愛車は大切にお預かりいたしましてチーフメカニック牧田が
    責任をもってメンテナンスさせていただきます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    🔧🚗🔩
    続きまして。。。
    N様の御依頼により2基を1基にまとめ上げます作業に入っておりますVANDEN のエンジン
    2002d
    ミッションオーバーホールのためバラバラに!
    これよりチーフの手に依りまして一つ一つ洗い上げてまいります。

    🚗🔩🚗
    大切な御愛車に ECOSSE CARS のメンテナンスを是非!
    🚗
    創業24年を迎えます ECOSSE CARS では
    40数年の経験と技術をもつチーフメカニック牧田のメンテナンスを
    弊社で御購入されましたお車だけではなく
    個人売買をはじめ他社で御購入のお車にも御提供させていただいております。
    御安心のうえ何なりとお気軽に御相談ください。
    的確なアドバイスと適正な料金で必ずご満足いただけると自負しております。
    🔩
    トップページから「COMPANY・MAP」をクリックしていただきスクロールしていただきますと
    「点検・修理基本料金表」を御覧いただけます。
    御検討いただきます際の資料として御利用いただけますと幸いでございます。
    🔩🚗🔧
    現在のメンテナンス工場に不安をお感じのオーナー様
    かかりつけのメンテナンス工場がお決まりでないオーナー様
    是非一度 FACTORY PODIUM に遊びにお越しください。
    温かい珈琲を御用意いたしまして御来店をお待ち申し上げております。
    🚗☕🔧
    お電話での御相談もお気軽に。
    ☎03‐3707‐6621
    朝10時より夕19時まで木村がお受けいたします。
    🔩🚗🔧
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    ✨🚗✨
    都内の私立中学で受験が始まりましてございますね。
    インフルエンザが猛威を振るう季節での受験。
    予防接種を受けさせられた親御様も多いことかと存じます。
    インフルエンザ!
    我が家でも息子が発症してしまいました。
    はじめ「喉が痛い」と耳鼻咽喉科を受診。
    「たいしたことはない」と漢方薬などを処方されましたが翌日になりましてから発熱
    内科を受診。
    即座にインフルエンザの検査を実施され陽性と診断されました。
    特効薬なるものを投与され
    「2日で熱は下がるけれど5日間くらいは菌をまき散らしているから外出は控えるように」
    と自室謹慎隔離中でございます。
    生まれて23年で初めてのインフルエンザ。
    😈のリクエストで手指消毒アルコールスプレーを購入いたしました。
    2002e
    皆様も御用心くださいませ~
    余談ではございますが夕べは味噌煮込みうどんでございました。
    😈が鍋でスープを用意しておいてくれました。
    そこにスーパーで調達してまいりました肉団子、鍋用カット野菜、うどんを投入!
    仕上げに海老の天ぷらをのせて出来上がり~
    美味しそうにできた💕と満足しながら😈の前に丼ぶりを置きましたところ。。。
    「お鍋で良かったのに」💢と😈
    😵ありゃりゃ
    😈は鍋料理のつもりでいたようで?意思の疎通が~
    怪しい空気が漂う中、インフル息子が食卓を見て一言「お、うまそう!」
    救われた思いでうどんをすすりました店主でございました~😂
    🚗
    本日は車検継続手続き業務に続きまして
    業者様に御客様をお連れいたしますため店主は不在でございますが
    チーフが作業を進めております。
    ✨🚗✨
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    ☀🚗✨

  • 2017.02.02 Jan ·-· 10:04:10 ·
    NEWS
    · by ecossecars