トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

MOBILE SITE

  • 本日、FACTORY PODIUM 臨時休業いたします。

    平成28年2月20日(土)
    本日、FACTORY PODIUM は所用のため誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
    また、お伺い処よろず洞は所用のため誠に勝手ながら17時にて終業とさせていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    ≪お知らせ≫
    お伺い処よろず洞は毎週日曜日を休業といたしまして
    店主はFACTORY PODIUM にてお客様をお迎えさせていただきます。
    なお、ご連絡をいただきました場合には喜んでお伺い処よろず洞にてお迎えさせていただきます
    ご理解とご承知おきをくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    -・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」   11:00~17:00
           FACTORY PODIUM        臨時休業いたしております。

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    ≪お知らせ≫
     2月24日(水)
    お伺い処よろず洞は出張のため終日休業とさせていただきます。
    また、FACTORY PODIUM は第4水曜日定休日でございます。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

     🌸 🚗 🌷 🚙 🌸 🚗 🌹 🚙 🌸 🚗 🌷 🚙 🌹 🚗 🌸
    ≪予告≫

     春のツーリング 

    4月17日(日)朝霧高原までのツーリングを開催
    富士ミルクランドにてBBQランチ(割り勘¥)
    参加費は実費のみご負担いただきます。
    是非ご参加くださいませ!

    詳細につきましては準備中でございます。。。
    😊 😉 😊 😉 😊 😉

    さて、こちらは。。。

    FACTORY PODIUM のドックにてボディとフレームを離しましたTriumph でございます。
    今やなかなかに入手困難でありながらも大変人気の車種でございます。
    完璧に仕上げまして特別販売車輛といたします予定ではございますがリストア中のご見学もお請けいたします。
    お問い合わせは 03-3707-6621 までお気軽に。木村がお受けいたします。
     

    🔎 🚗 🔍 🔑 🔎 🚗 🔍🔑🔎 🚗 🔍 🔑 🔎 🚗 🔍🔑🔎 🚗 🔍 🔑 🔎 🚗 🔍

    PURCHASE SYSTEM


    by ECOSSE CARS

    御愛車お売りください
     現金でお買い取りいたします。 

     
     

    「ECOSSE CARS の販売車輛は安心」
    弊社にてお車をお求めくださいましたお客様から頂戴いたしましたお言葉でございます。
    1993年より英国車専門店として培ってまいりました信頼と経験で

    大切な御愛車を誠実に査定し現金買取りさせていただきます。

    なお、
    査定いたしまして買い取り基準に達しません場合にはご相談の上
    委託販売または PERSONAL TRADE をお勧めさせていただくこともございます。
    対象車両:英国車・欧州車
    お問い合わせは 03-3707-6621 までお気軽に。
    木村がお受けいたします。

      ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    昨日には完全復旧するはずでございましたホームページの不具合。。。
    管理会社から「終わりました」の連絡がありましたのは午後11時過ぎでございましたが
    確認をいたしましたところ誠に残念ながら復旧はいたしておりませんでした。
    皆様には多大なご不便をおかけいたしまして誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

    さて、お伺い処よろず洞が明日の日曜日から毎週日曜が休業となります理由につきましてご説明申し上げます。
    ひとつは、昨年より FACTORY PODIUM へのお客様のご来店が多くなりましたこと、
    また一つは、お車の現金買い取り『 PURCHASE SYSTEM 』が始まりましたことにございます。
    勿論、お伺い処よろず洞にご来店とのご連絡をいただきました場合には喜んでお迎えさせていただきます。
    決して店主の「サボろう」とか「怠けよう」とかの善からぬ想いからのことではございませんので
    何卒お叱りくださいませぬよう。。。お願い申し上げます。

    本日は午後から荒れ模様の天気になるとの予報でございます。
    不要不急のことではない限り外出は避けるようにとのお達しではございますが
    お伺い処よろず洞では店主が皆様のご利用ご来店を短い首を長くしてお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    ≪お詫び≫
    現在ホームページの不具合で閲覧が困難になっております。
    復旧を急いではおりますがなかなかに思うようにはならず
    皆様には多大なご不便をおかけいたしております。
    誠に申し訳ございません。
    商品等へのお問い合わせは直接お電話にて承っております。
    03-3707-6621までお気軽にお問い合わせくださいませ。
    木村がお受けいたしております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

     

  • 2016.02.20 Jan ·-· 10:00:52 ·
    NEWS
    · by ecossecars
  • TRIUMPH TR‐6(6)

    平成28年3月20日(日)
    F様
    昨日はご来店くださいまして誠にありがとうございました。
    楽しいひと時でございました。
    6月か7月には PODIUM FESTIVAL を開催いたします予定でございますれば
    是非お越しくださいませ。
    またのご来店を楽しみにお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    本日 FACTORY PODIUM は12時よりの営業となります。
    お伺い処よろず洞は終日休業といたしまして FACTORY PODIUMにて
    皆様のご来店をお待ち申し上げております。

    -・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」    終日休業
     FACTORY PODIUM   12:00~17:00  

    FACTORY PODIUMにて皆様のご来店をお待ち申し上げております。

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    さて、こちらは。。。
    M様よりソフトトップ製作のご依頼をいただいております JAGUAR E-type でございます。

    ソフトトップ製作に先駆けて施されましたフレーム製作が完了いたしました。

    いよいよソフトトップの製作に入りますがその前に。。。
    M様ご自身によりまして幌になります材料の生地をご調達くださることとなりましてございます。
    ご要望通りの仕上がりになりますようご相談にご相談を重ねまして作業を進めてまいります。
    M様、何卒よろしくお願い申し上げます!!
    ✨ 🚗 🌌 ✨ NOW ON SALE✨ 🚗 🌌 ✨
      
    🌌 TRIUMPH TR-6 🌌

    I様より御試乗のご予約を承りましてございます。

    I様、この度は御試乗のお申し込みをいただきまして誠にありがとうございます。
    ご希望の日時に準備を整えましてご来店をお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    http://eee-quip.shop-pro.jp/?pid=100137769
    ¥3.150.000+tax

    実車の御試乗、御見学のお申し込みは 03‐3707‐6621 までお気軽に。
    木村がお受けいたします。

    🌌 ✨ 🌌 ✨ 🌌 ✨ 🌌

     🌸 🚗 🌷 🚙 🌸 🚗 🌹 🚙 🌸 🚗 🌷 🚙 🌹 🚗 🌸

     春のツーリング
    by
    ECOSSE CARS

    参加されます方を大募集!
    ≪Schedule≫
     平成28年4月10日(日)

                         06:30 FACTORY PODIUM       07:00 出発
     08:00 中央自動車道・談合坂SA:合流 08:30 出発
     10:00 道の駅なるさわ:休憩      11:30 出発
     12:30 富士ミルクランド:BBQランチ  
                                              ランチのあとは自由解散となります。

         ルート:中央自動車道・河口湖IC➡➡139号➡➡71号
    参加費用:実費のみ、ランチは割り勘とさせていただきます。

    何方様でもご参加いただけます。
    車種も問いません。
    安全運転と参加者の交流にご賛同くださることだけが条件でございます。

    お申込み、お問い合わせの宛先は下記メールアドレスとなっております。
    何なりとお気軽にお問い合わせくださいませ。
    ecosse_customer@yahoo.co.jp
    たくさんのご参加をお待ち申し上げております。

    🌸  🚗  🌄  🚙  🌸  🚗  🌋  🚙  🌸  🚗  🌋  🚙  🌅  🚗  🌋 🌸

    暖かな連休でございますね。
    墓参にお出かけでございますか?それとも行楽に?
    どちらにいたしましても良いお日和と存じます。
    さて、来月10日に予定いたしております春のツーリング。
    まだまだお申し込みを受け付けておりますのでよろしくお願い申し上げます。
    お待ち申し上げておりますよ~~~!!
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。

    😺 😸 😽 🌱 😽 😸 😺

     

  • 2016.02.20 Jan ·-· 10:00:34 ·
    NEWS
    · by ecossecars