トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

MOBILE SITE

💝バレンタインデー💖

平成29年2月14日(火)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

🚗

本日のECOSSE CARS CO.,LTD.の営業は
 
お伺い処「よろず洞」     予約制
FACTORY PODIUM       9:00~17:00
 🚗

なお
☎03-3707-6621
10時より19時まで木村がお受けいたします。
何なりとお気軽にお申し付けください。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

リニューアル中のお伺い処よろず洞は予約制での営業とさせていただいております。
ご不便をおかけいたしますがご理解いただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

🚗

明日2月15日のECOSSE CARS CO.,LTD.の営業は
 
お伺い処「よろず洞」     予約制
FACTORY PODIUM       9:00~17:00  
 🚗
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
🚗
さて、こちらは。。。
日曜日の午後 FACTORY PODIUM に御来店くださいました姫ちゃんでございます。
2014b
バレンタインのチョコレートをお持ち帰りいただきました。
💖💘💝
 

💖 ECOSSE CARS のバレンタイン💝

 DSC_1167
本日まで!
💝  
FACTORY PODIUM にて特別なチョコレートを御用意いたしまして
皆様の御来店をお待ち申し上げております。
💖✨💝
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
✨🌟新入荷いたしました🌟✨
4月オープンを予定いたしております
✨シンデレラのキッチンチェア✨
また一つ御品物を入荷いたしましてございます。
2012k
材質は楡。
2012l
年代はおおよそ1900年代とのことでございます。
価格はまだ。。。でございます。
シンデレラのキッチンチェア✨

1230i
上用賀のエコスビルヂング3階にて4月オープンの予定でございます。
✨🌟✨

キッチンチェアと小さなテーブルを中心に

英国のアンティークを展示販売させていただきます。
お楽しみに!
 1480210625050
✨🌟✨
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
✨💝✨
只今開催中の「マリー・アントワネット展」
骨折中の😈が「連れてけ」と申しますので定休日の昨日
六本木森アーツセンターギャラリーへ出かけてまいりました。
行ってみてびっくり!
チケット売り場の列最後尾から入場までなんと90分!
2月26日までの開催とのことで2月に入りましてから更に混雑するようになったとか。
行列することが何より苦手の店主といたしましてはちょっとプンプン😠💢
仕方がないので並びながら😈に「なんでこんなに人気があるの」と問いましたところ
😈いわく「ベルばら」と「宝塚」と。。。
池田理代子作『ベルサイユのばら』が1972年から「週刊マーガッレット」に連載。
男装の麗人「オスカル」とその幼馴染でついには愛し合うようになる「アンドレ」
そして「マリー・アントワネット」と「フランス革命」という少女漫画が大人気に。
この漫画を原作として「宝塚歌劇」が上演して爆発的な人気に。
とまあ店主にはちょっと興味の外の理由があるようで。。。
しかし😈は「宝塚」には興味はなく「ベルばら」以前から
マリー・アントワネットが大好きだったのだと申します。
小学生の頃、学校の図書室に「悲劇の王妃」という本があり
それを読んでからのことなのだと。
ふ~ん😶
にしてもこの行列!💢😠💢
チケットを購入し(ここまでで既に30分以上経過)
52階にあがるエレベーターの入り口に並んでおりますと黒いスーツの係員がスッと寄ってきて
「大変でございましょう。こちらから御案内いたしますのでどうぞ」と⁉
松葉杖で立っている😈を気遣いショートカット!
行列には松葉杖!とほくそ笑む店主でございますぅ~😁(ばぁ~かby😈)
2014a
「撮影が許可されている展示室:プチ・アパルトマンの寝室」
💖✨💝
本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
💖💘💝
2017.02.14 Jan ·-· 13:59:19 ·
NEWS
· by ecossecars