トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

MOBILE SITE

  • 友達の友達はみんなトモダチ!

    平成28年7月24日(日)

    S様

    本日のご来店を心よりお待ち申し上げております。

    道中お気をつけてお越しくださいませ。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    A様

    昨日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。

    また、K様をご紹介くださいましたこと御礼申し上げます。

    サンデーメカニックCLUBへのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    K様

    昨日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。

    この御縁が末永いものとなりますよう心より願っております。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    S様

    昨日は御入庫くださいまして誠にありがとうございます。

    御愛車は大切にお預かりいたしましてチーフメカニック牧田が責任をもってメンテナンスさせて

    いただきます。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    H様

    昨日はご来店くださいまして誠にありがとうございました。

    ご要望には誠心誠意お応えいたしてまいりますので何なりとお申し付けくださいませ。

    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    本日は日曜日でございますのでお伺い処よろず洞は終日休業いたしまして

    FACTORY PODIUM にて皆様のお越しをお待ち申し上げております。

    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は
     
    お伺い処「よろず洞」    終日休業
    FACTORY PODIUM       9:00~17:00
     
    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    さて、こちらは。。。724b
    FACTORY PODIUM には珍しいバイクでのお客様でございます。
    724a
    奥のソファーに腰かけられ談笑されますA様とK様
    S様がご紹介くださいましたA様が
    この度はお友達のK様をご紹介くださいました。
    大切なお友達をご紹介いただけますことはこの上ない幸せでございます。
    そして
    店主と話をされていらっしゃいますのはA様でございます。
    車検継続手続きに加えロールバー製作など全て完了いたしまして
    この日の御納車でございます。
    724d
    チーフメカニック牧田からメンテナンス結果の説明を受けられ。。。
    724k
    「世界で唯一台の車になった」とお喜びのお言葉をいただきました。
    心地良いエンジン音を響かせながら御愛車とともにPODIUMを後にされましてございます。
    A様
    この度は数ある英国車専門店の中から ECOSSE CARS をお選びくださいまして
    誠にありがとうございました。
    今後ともご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
    続きまして。。。
    724h
    S様の御愛車 MG‐MIDGET でございます。
    12ヶ月点検及び車高を下げ足回りの強化を承りましてございます。
    724e
    MONOCROME CAFÉ にて御愛車に使用いたしますパーツをご確認。
    724g
    K様のTRIUMPH を覗きこみながら「カッコイイ~」とS様
    S様はバイクも大好き!
    この日はA様のスクーターの後ろに相乗りしてお帰りになられましたS様でございます。
    S様
    御愛車は大切にお預かりいたしましてチーフメカニック牧田が
    「さらにかっこよく!」いたしますでございますよ😊
    午後2時半過ぎ。。。
    724i
    お預かりいたしております御愛車のメンテナンスについて
    説明をお聞きになるためご来店くださいましたH様でございます。
    724j
    御愛車のために入念なお打ち合わせをさせていただきました。
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    本日は日曜日!サンデーメカニックCLUBの活動日でございます。
    1号2号に続く3号はどなたでございましょうか。
    お申し込み、お待ちいたしておりますよ~😘
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ちもうしあげております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    🔧 🔨 🔩 🔦 ✂ 

  • 2016.07.24 Jan ·-· 9:16:29 ·
    NEWS
    · by ecossecars