トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

MOBILE SITE

  • ポディフェス、ありがとうございました!!

    平成28年7月19日(火)

    A様

    昨日はご連絡いただきまして誠にありがとうございました。

    準備を整えましてご入庫をお待ちいたしております。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    お伺い処よろず洞は店主骨折のため当分の間17時終業とさせていただきます。

    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」 16:00~17:00
     FACTORY PODIUM       9:00~17:00

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。
     
     
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    さて、こちらは。。。
    719c1
    A様のご愛車 TRIUMPH でございます。
    ポディフェス開催直前にご入庫くださいました。
    チーフメカニック牧田と入念なお打合せをいたしまして大掛かりなメンテナンスをいたします。
    A様
    この度は数ある英国車専門店の中から
    ECOSSE CARS をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
    御愛車は大切にお預かりいたしまして
    チーフメカニック牧田が責任をもってメンテナンスさせていただきます。
    このご縁が末永いものとなりますよう心より願っております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    さて、本日ご紹介いたしますのは
    17日に開催いたしましたポディフェスの様子でございます。
    719i
    枝豆、漬物、フランクフルト、ゆで卵に焼きそば、焼き鳥、そしてモツ煮込み!
    お酒もビールからスコッチウイスキー、缶酎ハイなど
    日本酒も純米酒を豊富にご用意いたしました。
    719g
    午後3時過ぎから始まりまして。。。
    719j
    6時を回ってますます!
    719n
    射的に挑戦!
    719m
    輪投げの目玉!カレッジリングを指さし
    「これは絶対無理!!」とアピールされるS様でございましたが
    「くじ引き」で最後の最後に見事!2等を引き当てられました。
    おめでとうございます🎉🎊
    有効期限は1年間でございます。
    ヨーヨーをたくさん釣り上げられたN様のお子様の写真がないのが残念でございます。
    このあともたくさんの方々にお越しいただきましたが写真をお撮りする余裕がなく誠に残念!
    申し訳ございません。。。
    お差し入れいただきました御焼きやマンゴー、あられ、ケーキ(食べちゃいました)
    誠にありがとうございました!!
    719e
    これからも皆様に愛される ECOSSE CARS であり続けるために誠心誠意尽力いたしてまいります。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--
    ポディフェスにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
    お一人でも多くの方にお楽しみいただきたく趣向を凝らし準備を進めてまいりましたが
    十分にお楽しみいただけましたでしょうか。。。
    今後も皆様にお楽しみいただけるイベントを企画いたしてまいります。
    ご要望など何なりとお申し付けくださいませ。
    いまのところいただいておりますのは「1泊ツーリング」でございます。
    こちらは弊社の企画ではございませんが10月1日2日に開催されます
    719s
    ATAMI HISTORICA GP でございます。
    チーフメカニック牧田と店主で参加いたします予定でございます。
    ご一緒にいかがでございますか?
    お問い合わせは 03-3707-6621 までお気軽に。木村がお受けいたします。
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    😊 😉 😄 😃 😏

  • 2016.07.19 Jan ·-· 10:47:32 ·
    NEWS
    · by ecossecars