トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

MOBILE SITE

  • LENHAM

    平成28年5月20日(金)
    S様
    本日の御納車、何卒よろしくお願い申し上げます。

    D様
    ご連絡いただきまして誠にありがとうございました。
    ご紹介くださいましたI様、誠にありがとうございます。
    ご要望には誠心誠意お応えいたしてまいりますので何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    I様
    昨日はよろず洞にお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございました。
    頂戴いたしました書籍は小欄にてご紹介させていただきます。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    本日お伺い処よろず洞はFACTORY PODIUM にて御納車がございますため
    14時からの営業とさせていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」 14:00~18:00
     FACTORY PODIUM       9:00~17:00

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ≪ FACTORY PODIUM 臨時休業のお知らせ ≫
    明日5月21日(土)
    所用のため誠に勝手ながらお休みを頂戴いたします。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    なお、お伺い処よろず洞は通常営業いたします。

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    さて、こちらは。。。

    N様の御愛車 LENHAM でございます。

    リア、オイルシール&ブレーキシュー交換のご依頼でございます。

    フロントのブレーキパッドも交換となります予定となりました。
    N様
    この度は数ある英国車専門店の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    御愛車は大切にお預かりいたしましてチーフメカニック牧田が責任をもってメンテナンスさせていただきます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    続きまして本日ご紹介させていただきますのは。。。

    いのうえ・こーいち氏が手掛けられました新しい雑誌『趣味人倶楽部』でございます。

    いのうえ・こーいち氏の書籍を息子の幼少期には何冊も買い与えましたものでございます。
    先日のことでございました。
    ふらりと用賀のよろず洞にお立ち寄りくださいまして
    「今度出版する雑誌」と頂戴いたしました。
    とても魅力的な記事が満載でございますので皆様にも少しだけ。。。

    やんちゃそうな(失礼)大人が。。。

    大人が愉しむに相応しい素敵な雑誌でございます。
    お気になられましたら書店またはAmazonにて是非ご購入くださいませ。

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    PODIUM FESTIVAL
    エコス式暑気払い!!
    7月17日(日)
    15:00~19:00

    楽しい企画を思案中でございます!
    お楽しみに!

    🍺 🍻 🍺 🍻 🍺

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    東京は少し曇って涼しい朝でございます。
    式場壮吉氏死去。享年77歳。
    昨日のニュースで知りましてございます。
    日本のモーターレース界の黎明期に活躍され歌手の欧陽菲菲さんとの結婚でも
    大きく報道されましたことを記憶いたしております。
    ご冥福をお祈り申し上げます。
    さて、本日はオーバーヒートを起こしてしまうとのことで御入庫頂きましたS様の御愛車 TR-3Aの
    御納車でございます。
    昨日試運転いたしました時のコンディションは上々でございました。
    ご感想をお伺いいたしますのが楽しみでございます。
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    ⛅ 🌴 🌽 🌾 🚗

     

  • 2016.05.20 Jan ·-· 11:00:48 ·
    NEWS
    · by ecossecars