トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

MOBILE SITE

  • LENHAM、MG-A、MG-B、TR-6 & AUSTIN

    平成28年5月14日(土)
    M様
    昨日のご来店、誠にありがとうございました。
    御検討のほどを何卒よろしくお願い申し上げます。
    ご連絡いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

    N様
    昨日は御入庫頂きまして誠にありがとうございました。
    御愛車は大切にお預かりいたしましてメンテナンスさせていただきます。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    K様
    昨日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    7月には PODIUM FESTIVAL を予定いたしておりますので是非お出かけください。
    これからも御贔屓くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    I様
    本日の御入庫を準備を整えましてお待ち申し上げております。
    道中お気をつけてお越しくださいませ。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    本日お伺い処よろず洞はFACTORY PODIUM にて
    お客様をお迎えいたしましてからの営業となります。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」 15:00~18:00
     FACTORY PODIUM       9:00~17:00

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    さて、こちらは。。。

    真夏日の中、車検継続手続きのためコースにて順番を待つH様の御愛車 MG-A
    無事に午前中の検査に間に合いましてございます。

    車検継続手続き完了いたしました MG-A
    お車も嬉しそうに感じますのは気のせいでございましょうか。。。
    FACTORY PODIUM に戻りましてからライトを戻しキャブ調整をいたします予定にございます。

    続きまして。。。

    N様の御愛車 LENHAM でございます。
    12ヶ月点検に併せましてメーター、ブレーキマスターなどのメンテナンスをご依頼いただきましてございます。
    N様
    この度は数ある英国車専門店の中からECOSSE CARSをお選びくださいまして誠にありがとうございます。
    御愛車は大切にお預かりいたしましてチーフメカニック牧田が責任をもってメンテナンスさせていただきます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。


    初めてFACTORY PODIUM にご来店くださいました K様でございます。
    リニューアル致しましたMONOCROME CAFÉでの一服はいかがでございましたでしょうか。。。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。


    昨日御試乗のため FACTORY PODIUM にお越しくださいました M様
    MG-BとTR-6
    どちらもお気に召されましたご様子でございました。

    M様
    御試乗いただきまして誠にありがとうございました。
    お時間を十分にかけてご検討くださいませ。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    こちらは。。。

    予備検査のためライトを12Vに変更いたしております AUSTIN SEVEN でございます。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    熊本地震からひと月でございますね。。。
    こちらは。。。

    熊本県産トマト!中玉サイズが6個入って税抜き¥298でございました。
    美味しゅうございますよ!
    本日は FACTORY PODIUM にてお客様をお迎えいたしましたのち用賀のよろず洞へ参ります。
    そのため15時ころから18時までの営業時間とさせていただきました。
    お電話は19時までお受けいたしておりますので何なりとお気軽にお問い合わせくださいませ。
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております!!
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    📱 📲 📳 📶 ☎

     

  • 2016.05.14 Jan ·-· 12:00:25 ·
    NEWS
    · by ecossecars