トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

MOBILE SITE

  • ギャラリー猫街 & 上野桜木あたり

    平成28年5月9日(月)
    H様
    この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    このご縁が末永いものとなりますよう心から願っております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    I様
    ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    ご入り用のパーツは早急に発注の手続きをいたします。
    お品物が届き次第ご連絡を入れさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

    S様
    昨日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    今後ともご愛顧のほどを何卒よろしくお願い申し上げます。

    H様
    いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
    MONOCROME CAFÉ の模様替えをお気に召してくださいましたご様子が嬉しゅうございます。
    今後とも御贔屓くださいませ!!
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    K様
    昨日のご来店、誠にありがとうございました。
    またいろいろと楽しいお話しをお伺いいたしとうございます。
    これからも御贔屓くださいますよう何卒お願い申し上げます。

    Y様
    昨日はご来店くださいまして誠にありがとうございました。
    いつもお心にかけていただき御礼申し上げます。
    これからも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。


     
    本日月曜日は定休日でございますので FACTORY PODIUM、お伺い処よろず洞ともに
    お休みを頂戴いたしております。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    🔰 定休日 🔰
       お伺い処よろず洞・・・月曜日・日曜日・祝日

       FACTORY PODIUM・・・月曜日・第2,4水曜日
    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    ≪ FACTORY PODIUM 臨時休業のお知らせ ≫
    5月21日(土)
    所用のため誠に勝手ながらお休みを頂戴いたします。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    なお、お伺い処よろず洞は通常営業いたします。

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    さて、こちらは。。。

    猫で有名な谷中からほど近いところにございます「ギャラリー猫街」
    入り口に鎮座ましますお猫様でございます。
    この階段を上りますと民家をそのままギャラリーに設えた小さな展示会場がございます。
    ここは猫専門、猫に関した作品のみを展示販売するギャラリーで
    猫好きの間ではちょっとは知られた存在でございます。
    ギャラリー猫街のホームページはこちら⤵
    http://gallery.necomachi.com/nekomachi02.htm

    続きましてこちらは。。。

    店主が「よろず洞日記」にてお伝えしたしました谷根千の新名所
    「上野桜木あたり」でございます。
    昭和13年に建てられた3軒の木造家屋にお店と工房があり
    訪れる人は思い思いに往時の雰囲気を味わいながら
    パンを食べたりビールを飲んだり
    今では珍しい井戸のポンプを動かしてみたり
    昭和生まれには懐かしい空気が漂います。
    「上野桜木あたり」のホームページはこちら

    http://uenosakuragiatari.jp/

    谷根千を散策されます折には是非お立ち寄りいただきたいスポットでございます。

    👪 👫 💃

     

  • 2016.05.09 Jan ·-· 11:30:51 ·
    NEWS
    · by ecossecars