トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

MOBILE SITE

  • MG-A engine tune-up

    平成28年3月26日(土)
    M様
    ご連絡いただきまして誠にありがとうございました。
    何卒良しなにお取り計らいくださいますようよろしくお願い申し上げます。

    S様
    本日のご来店を心よりお待ち申し上げております。
    道中お気をつけてお越しくださいませ。

    本日お伺い処よろず洞は所用のため17時にて終業させていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    -・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」 13:00~17:00
    FACTORY PODIUM      9:00~17:00

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    ≪FACTORY PODIUM からのお知らせ≫

    4月12日(火)
    所用のためお休みを頂戴いたします。
    従いまして
    4月11日(月)~ 4月13日(水)三連休となります。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    さて、こちらは。。。

    FACTORY PODIUMにてリストアが進みます TRIUMPH TR-3 でございます。
    タイヤが取り付けられましてようやくリフトから降り地に足をつけることができるようになりましてございます。
    今後、ボディパーツを塗装専門業者様にお預けいたしましてリストアを進めてまいります。

    続きまして。。。

    H様の御愛車 MG-A でございます。
    TR-3 のタイヤ取り付けが済みましてリフトから降ろしましたのでご依頼のエンジンチューンアップを開始!
    作業の様子につきましてはチーフメカニック牧田自らブログ「今日の1枚」にて紹介いたしております。
    是非ご覧ください。http://podium-blog.jugem.jp/

    ✨ 🚗 🌌 ✨ NOW ON SALE✨ 🚗 🌌 ✨
     
    🌌 TRIUMPH TR-6 🌌

    素晴らしいコンディションを保っております1975年製

    http://eee-quip.shop-pro.jp/?pid=100137769
    ¥3.150.000+tax

    実車の御試乗、御見学のお申し込みは 03‐3707‐6621 までお気軽に。
    木村がお受けいたします。

    🌌 ✨ 🌌 ✨ 🌌 ✨ 🌌

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    PERSONAL TRADE

    個人売買サポートby ECOSSE CARS CO.,LTD.

    ── ご愛車を個人売買で譲渡なさりたいオーナー様をサポートいたします。 ──

    お問い合わせは 03-3707-6621 までお気軽に。
    木村がお受けいたします。
    また、ホームページ上の左側リストにございます PERSONAL TRADEをクリックしていただきますと
    詳細なご案内をご覧いただけます。
    皆様のご利用をお待ち申し上げております。

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

    北海道新幹線開業の3月26日、本日は店主の結婚記念日でございます。
    昨年はお伺い処よろず洞のオープン準備で忙しく、すっかり忘れておりましたが。。。
    今年は細やか乍らも其れらしい事をと考えております。
    33年前の今日も土曜日でございました。
    嫁は前日に自髪で結い上げた高島田を整えるため小雨が降る中朝早く出かけ
    店主は二次会で着用するジャケットに身を包み
    晴れの日を迎えられたことを誇らしく思いながら式場の神田明神へと向かいました。
    親族に見守られ挙式を済ませた店主と花嫁は披露宴会場となりました神田の割烹へと移動。
    ケーキカットの代わりに樽酒の鏡開きをいたしまして二人の名が記されました枡に注ぎ
    披露宴にお越しくださいました皆様にお配りし乾杯をいたしました。
    8人兄弟の末っ子でございます店主の結婚を心の底から喜んだ父は
    飲めない酒を美味そうに飲み干し
    和やかに進んだ宴を〆ます謝辞を満面の笑みをもって述べ
    お開き口でご来賓の方々のお見送りを済ませた直後
    ドンと鈍い音をたて直立の姿勢のまま倒れたのでございます。
    駆けつけた救急隊員の蘇生術を受けるも息を吹き返すことなくあの世へと旅立ってしまいました。
    事の次第を伝え共に祝うことが叶わなくなったと詫びるため二次会の会場へ向かうタクシーの中で店主は
    この世の明と暗の意味が理解できたような気持ちになりましたことを覚えております。
    落ち着きを少しは取り戻し結婚のご挨拶状をお出しできましたのは3ヶ月ほど経ってからのことでございました。
    私事で長々と失礼をいたしました。        人生いろいろ。。。でございますね。
    本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております!!

    🌸 😸 🌸 😸 🌸 😸 🌸

  • 2016.03.26 Jan ·-· 11:00:17 ·
    NEWS
    · by ecossecars