トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

MOBILE SITE

  • 本日より初売り開始にございます!

    松飾も取れました本日より ECOSSE CARS は初売り開始でございます。
    2016年の幕開けとともに事もあろうにホームページが閲覧できない事態となりましたこと
    心よりお詫び申し上げます。
    現在も不安定な状態ではございますが完全復旧に向けて手を尽くしております故
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

    本日、FACTORY PODIUM にてお客様をお迎えいたしますため誠に勝手ながらお伺い処よろず洞は
    終日お休みを頂戴させていただきますこと何卒よろしくお願い申し上げます。

    M様
    お電話をいただきまして誠にありがとうございます。
    お日にちを決めていただきましてのご連絡を心よりお待ち申し上げております。
    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    S様
    本日のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    道中お気をつけてお越しくださいませ。

    N様
    ご連絡をいただきまして誠にありがとうございました。
    ご来店くださいますことを心よりお待ちいたしております。
    また、ご要望やご質問には誠心誠意お応えさせていただきますので何なりとお申し付けくださいませ。
    この度は数ある英国車専門店の中から ECOSSE CARS をお選びくださいましたこと心より御礼申し上げます。
     

    ー・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
     
    ECOSSE CARS CO.,LTD.本日の営業は

    お伺い処「よろず洞」   終日休業
     FACTORY PODIUM       9:00~17:00

    お電話 03‐3707‐6621 は 10:00~19:00 木村がお受けいたします。
    何なりとお気軽にお問い合わせください。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    🎉 😃 🎊 😘 🎇 😋 🎯 😁 🎴 🎲
    ECOSSE CARS 新春お年玉クイズ①

    本日8日より12日まで5日間、ある車の画像を1枚ずつ掲載いたします。
    その車の車種名をお答えください。
    正解者の中から抽選で1名様にMaisto社製1/18スケールのベスパを1台
    (車種につきましては当選者の方にお知らせいたします。)

    さらに5名様に ECOSSE CARS 特製マイクロファイバークロスを進呈いたします。

    応募方法は
    ①お名前 ②郵便番号とご住所 ③お電話番号 ④メールアドレス ⑤答え
    を明記の上  kimura@ecossecars.co.jp までお送りください。
    締め切りは1月14日(木)23時59分とさせていただきます。
    正解と当選者の発表は1月17日のNEWSにてお知らせいたします。
    皆様、奮ってご応募ください!

    2016年もNEWSをお見逃しなく!
     

    さて、本日の1枚は。。。

    クイズの正解となる車につけますボラーニホイルでございます。
    このホイルがつく車の車種名、お分かりになりますでしょうか?
    ホイルだけじゃあ分かりっこない?
    さようでございますね。。。
    ではもう一枚

    明日は違うショットをご用意いたしておりますのでお楽しみに!

    🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒 🌸 🐒  
     

    現在も不安定な状態が続いておりますこのホームページでございます。
    一部の携帯端末、またGoogleから閲覧は可能になっておりますようでございますが
    Yahoo!からはカラーミーショップの「このページへのアクセスは…」という画面になってしまうようで。。。
    元旦の午前0時過ぎ、皆様に向けての新年のご挨拶をと張り切ってパソコンの電源を入れ、いつものように
    更新をしようとした正にその時、この事態に気づきました次第でございます。
    11月の末にホームページ管理会社を替えましたことがその一因となっているようでございます。
    お休みを頂戴いたしました7日のあいだ、心休まる日は一日とてございませんでした。
    今も不安定な状態に心を痛めておりますが必ず復旧できるものと信じたいと存じます。
    皆様にはご不便とご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    めでたい新年の幕開けにこのような事態になりましたことは残念でなりません、がしかし、
    くよくよ申していては幸運も寄りついてきてはくれなかろうと、ここは気持ちをスッと切り替えまして!

     
    本年も皆様の英国車ライフをお支えさせていただけることに
    スタッフ一同
    全力で精進いたしてまいります!
    何卒よろしくお願い申し上げます!!

     

     

  • 2016.01.08 Jan ·-· 10:00:54 ·
    NEWS
    · by ecossecars