トップページ | 販売・修理はもちろん、モディファイに至るまでよろず承ります。

ecosse cars co.,ltd specialists in all british classics

news

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

MOBILE SITE

  • 本日月曜日は定休日でございます。

    本日は定休日のため、お伺い処よろず洞、FACTORY PODIUMともにお休みさせていただいております。
    なお、明日火曜日、所用のためお伺い処よろず洞は14時にて終業させていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    こちらは。。。

    20150503_322151

     

    伊豆半島の大瀬崎と井田のあいだにある喫茶店「アザセボラ」の看板犬、フライデー君でございます。
    御年は何歳か定かではございません。。。
    F様の敷地にある日ふらりと現れ、そのまま住み着いた、と伺いましてございます。
    F様のブログ「アザセボラ日記」是非ご覧ください。http://azaiirasebora.i-ra.jp/

    6月初めの週末、ECOSSE CARS CO,。LTD. は遠方からのお客様をお迎えいたしました。
    また、お懐かしい方がご来店くださいまして楽しいひと時を過ごさせていただきました。
    その様子につきましては明日、火曜日のNEWSにてお伝えさせていただきます。お楽しみに!!

     

    PERSONAL TRADE
    募集開始いたしました!
    個人売買サポートを弊社が承ります。
    詳細につきましては左 PERSONAL TRADE をご覧くださいませ。

     

    ≪お写真募集のお知らせ≫
    F様、本日のお写真、誠にありがとうございました。
    粗品をお送りさせていただきましたのでご笑納いただければ幸いでございます。

    毎週月曜日の定休日、Newsに掲載させていただくお写真を募集いたしております。
    ご家族様、可愛いペット、御愛車等々、お気に入りの一枚にコメントを添えて
    kimura@ecossecars.co.jp までお送りください。
    採用させていただきました方には粗品を進呈させていただきますので
    御住所、御芳名を忘れずにご明記ください。
    皆様からの楽しいお写真をお待ちいたしております。
    なお、掲載時は匿名にてご紹介させていただきます。
    (お写真は添付ファイルにて、コメントは本文に、件名に「News掲載希望」とご記入ください。)

     

    今週も ECOSSE CARS CO,.LTD. を何卒よろしくお願い申し上げます。
    皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております!

  • 2015.06.08 Jan ·-· 10:00:04 ·
    NEWS
    · by ecossecars